つぶやく



05/03 Thu 12:40


今からいとこの結婚式!誰がの結婚式に参加するのは初めてなんでドキドキです。







04/28 Sat 15:20




パーマかけました。髪の毛ふわふわじゃい!明後日友達と遊ぶので反応が楽しみです。
写真はお店の猫さん。







04/25 Wed 14:54




そう言えばこの間近所のお祭りに行きました。知り合いによく会いました。やっぱお祭りは楽しいですね!混んでる中友達としゃべり食べ歩きました。たい焼きはお祭りに必須。







04/21 Sat 13:10






バーベキューなう!
魚買ったんですが、見事に失敗。焼き方を間違えました。と、父。誰もが首を縦に振る。でも味はよかったよ!おいしかった。愛犬も物欲しそうに見てます。







04/16 Mon 17:42


隣のサラリーマンがタバコ臭くて嫌だなあ。タバコのにおい嫌いなんだよね…。







04/10 Tue 17:53


入りたかったサークルが思ってたのと少し違ってショックです。他のサークル見てます。







04/09 Mon 15:03


今日は3限で終わりです。大学始まって初めての授業日。まだ慣れないです。そして友達をもっと作りたい。あと服ほしい← 明日も朝早いので頑張ります。





home