つぶやく



06/01 Wed 18:31


trollは小人とか巨人って意味があるんだってさ。北欧の神話に出てくるやつのことらしいよ。小さいのか大きいのかどっちなんだって感じなのですがつまりまあ、英語って難しいねってことが言いたかっただけです。







05/31 Tue 18:19


今日から弟は修学旅行でいないのですひゃほーい!平和な二日間ですね、嬉しいです。だがしかし修学旅行羨ましすぎる。悠飛さんも東京行きたい。いややっぱそれよりも沖縄行きたい。







05/30 Mon 13:47


学校の九十周年の記念でクルトガをもらいました嬉しい。悠飛さん試合で式典出れなかったけどね、クルトガはしっかりもらってくよ!書きやすいっす。







05/29 Sun 13:10


テスト勉強に全く身が入りません。携帯って恐ろしいっ。ついついいじっちゃうね。







05/27 Fri 20:58


最近試合が多過ぎないか。明日も試合なのだが。…頑張ろう。悠飛さんはまだ七月に試合出るから引退はしないのですよ。ちなみにそのことに少し後悔してるなんて内緒です。
ってか、テスト二週間前なんですけど。勉強ピンチなんですけど。自分の意識の低さにビックリである。







05/21 Sat 20:52


今日はまた試合でした。悠飛さんは応援だったけどね。男子が頑張りましたお疲れ様!来週も試合があるんだけど、来週は悠飛さんも頑張るぞ!
今日の会場作りのために昨日市の体育館に行ったんですよ。んで、そのあとそのまま図書館で勉強をしてったら見事に図書館にマイ携帯さんを忘れちまいました、てへっ。やっちまったね!そのことで今日散々いじられました。くそう!







05/17 Tue 23:43


うむ、書けない。そうかこれがスランプなのか。気晴らしにでも改装使用かな…。なんて自分改装しすぎかもしれない。





home