08/07 Sun. 14:38

きのう無事ともだちと再会しました!とてもたのしかった!まだまだ話足りないかんじです。夏休みのあいだにまた会う約束しました^^たのしみ^^
カラオケいったんですけどマジLOVE1000%歌えた!このあいだいったときはまだ配信されてなかったんですけど異常にたのしかった(笑)あとはトキヤとかAクラスのとかつらつらと歌いました^^みやのが歌ってる歌ってなんであんなに難しいんだろ不思議^^

今日は今日でべつのともだちの家に泊まりにいってきます!なにこれ夏休み充じゃね!昨日も今日もうたプリじゃなくて別ジャンル友なんですよー。うたプリ友も増えればいいのになあ。翔ちゃん受けの無限の可能性について語りたいです(^O^)


08/06 Sat. 23:57

トキヤはぴばすでー!すべりこみセーフ…!ちょうギリギリ…!なんかかきたいなあっておもってたけどどうしようかきたいな。トキヤってほんとかっこいいですよね。



08/06 Sat. 00:07

なんか適当にタグさわってたらパソコンからでもtopがみやすくなった…!よかったこれでいろいろ安心^^この記事パソコンからうってるんですけどいま爪がかなり伸びてる状態だから打ちにくさぱねえ\(^O^)/ちなみに現在黒のマニキュアぬってるのでちょいちょい翔ちゃん気分味わえてしあわせ^^^赤にするか紫にするかまよったけどけっきょく黒ぬっちゃうんですよね〜さすが翔ちゃん効果!

prev | next