08/09 Tue. 15:06

あっつい!!!!!
こんなあつい日に外出なきゃだめとか溶けますよね確実に。しかも歯医者とか…。

おはなしはやくかかなきゃ!かきたい!翔ちゃん翔ちゃん!なんであんなにかわいいんだろ翔ちゃんってほんと罪すぎる。なのに中身ちょう男前とかなにそれ全力で萌える。



08/08 Mon. 22:47

いつのまにかカウンター2000まわっててびっくりした!さすが旬ジャンル恐るべし…!拍手とか毎日毎日励みになっています!更新ほんとがんばる!さいきん暗いはなしばっかおもいついちゃうけどいろんなおはなしつくるがんばるマジで。まずは拍手のお礼小説をそろそろ書きあげなければ!

昨日はいってたとおりおともだちの家にお泊まりしてきました!たのしすぎた〜。なんかほぼホモのはなししかしてねえ\(^O^)/ホモに一生懸命すぎてヒートしすぎてるわたしたち\(^O^)/つれえ。夜通し語りましたけどぜんぜん寝ずともおーけいでした。しかし今ちょう眠い^^^でもなんかおはなしひとつくらいかきたいんだけどなー…



08/07 Sun. 19:08

6話ああああああああああ!なっちゃんよりさっちゃんの出番のほうがおおくねえええええ?!?!あいかわらず翔ちゃんとなっちゃんはいちゃこらしてたのでたいへんおいしくいただかせていただきました^^おまえらつき合ってんだろ!みたいな^^ほんとうに美味です^^しかし曲がマジかっこいい1000%だったのでなんかいもリピりました。きーやんさすが…!


prev | next