08/05 Fri. 23:15

あしたはひさしぶりなともだちと再会予定です^^たのしみ^^髪の毛くるくるでいこう!いまの髪型はボブっていうよりはマッシュよりなんですけどくるくるにするとさらにボリュームアップになるんでセットがたいへんってゆー\(^O^)/服はどうしようかなあ。あつくないなら真っ赤なタイツはきたい気分だけどなんとなくあつそう……



08/05 Fri. 21:34

なんていうか今日はじめてこのサイトをパソコンから確認したんですけど悲惨なことになってたりなってなかったりとりあえずちょいちょい修正してるんですけどパソコンにあわせると今度は携帯のほうがいろいろアカンくなってくるので絶賛右往左往中です。文章ページはちゃんとみれてるしいいかなあ。パソコンでみてるかた申し訳ありません…。

翔ちゃんのオシャレさに無限の可能性をかんじる。公式でオシャレ設定っていいよね…!シャレオツな子はわたくしのどストライクです。



08/05 Fri. 17:10

ひさしぶりにオンの世界にもどってきた…!わくてか!いろいろなんかひさしぶりすぎて感覚取り戻すのに時間かかりそうな予感。サイト通じて同士さんとおなじ気持ちを共有できたらいいなあっておもってます^^
しかしながらなっちゃんと翔ちゃんに夢がふくらみすぎてつらい。


prev | next