08/10 Wed. 04:49

あつすぎる…本格的に溶ける……わたしあついのあんまり苦手じゃないんですけど(こんな真夏でもクーラーとか扇風機とかなしで寝れちゃうくらい)これはちょっとまいります。あっつい。
あした家出る時間早いのに今から寝るとかちょっと泣きそうです。切実に休みたい!起きれるかな…。



08/09 Tue. 23:59

なっちゃんと翔ちゃんのおはなしアップできた…!今日できてよかった…!

たぶん精神的に不安定なのはなっちゃんで、それを翔ちゃんがいつも救ってあげる心のよゆうが翔ちゃんにはあるんだけど、ほんとうにときどき翔ちゃんも精神的にまいっちゃうときとかあって、でもこの子はだれにも心配かけたくないからひとりで抱えこんで解決しちゃいそうだなあっておもいました。それで何度となく乗り切るんだけど、あるとき爆発してなっちゃんにすべてぶつければいいとおもうよ。取り乱した翔ちゃんを今度はなっちゃんが受けとめればいいとおもうんだ。これは一種の甘えなのかもしれないですね。感情を素直にぶつけれるってことは相手を信頼してるからこそというか、だからこそ翔ちゃんがなっちゃんに甘えてることになるっていうか。そんなことぐるぐるおもい浮かべながらかいてたんですけど文章におこすってむずかしいですね!伝えられない!がんばらないと!



08/09 Tue. 16:33



帰宅なう^^
てか、37℃…だと……

prev | next