08/12 Fri. 23:29

ちょこっとお買いものしてきた!赤マニキュアが切れてたから買って、一目惚れした鞄を買っていろいろ満足なり^^
翔ちゃんのお買いもの事情をしりたいです切実に!オシャレさんのお買いもの!翔ちゃんってどんな傾向のお洋服も似合いそうでつらい^^パンクでもロックでも古着でもエスニックでもなんでも似合うとおもうよ!翔ちゃんはスカート男子なのかしらきになる。わたしがオシャレだなあっておもう男の子のファッションのひとつがスカートはいてるやつっていうね。スカート男子好きです。なんか黒のロングで巻いてるかんじのスカートとか。翔ちゃん似合いそう。上カチッとしてるのきてゆるっとしたスカートはいてほしい。そんで黒ぶちのアラレちゃん伊達メガネつけてるかんじ。なんかたぎってきたよしちょっと絵におこしてきます。


08/12 Fri. 00:14

妄想の翼をはためかせていたら課題とかもろもろ片づけなければならないことがまったくはかどらなくてつらい。

さっちゃんねー、さっちゃんいいよね…なんかほんといいよね…。砂月はたぶん翔ちゃんにちょう辛くあたるとおもうんですよ。てめえなんかだいっきらいだよみたいな。おまえのこと本気で那月が好きだとでもおもってんのかよばっかじゃねーのくらいはいうとおもいます。これを翔ちゃんは、ああ那月を俺にとられたくないんだなーとかとらえるし、さっちゃん自身もそういうつもりで言ってるとおもってるんだけど、でもさっちゃんはなっちゃんに嫉妬してるだけっていう、ね!さっちゃんは知らないあいだに翔ちゃんのこと好きに…っていうよりはじめて会ったときから好きだったとかもしかしたらなっちゃんよりはやく翔ちゃんのこと好きだったとかでもまったく気づいてないみたいな。翔ちゃんが初恋、みたいな。翔ちゃんみててイライラするのも2人を邪魔してやりたいとかおもうのもぜんぶ那月のためにしてるとおもってたけどだんだん自分の気持ちに気づいてきてでも認めたくなくてまた翔ちゃんにあたって…ってことを彼はくりかえしてそうです。こういうの不器用っていうんですかね。だから自分の気持ちに気づけないというか愛をしらないからゆえにというか。でもそんな氷のような心を翔ちゃんに溶かしてもらえばいいじゃない!しかし翔ちゃんが好きなのはやっぱりなっちゃんなのかしら。切ねえ…。でも翔ちゃんのことだから2人まとめて受け入れるとかいう男気みせそうだけどやっぱり独り占めしたいっていうさっちゃん。独占欲強いんですよねわかります。恋心を認めたあとのさっちゃんはとてもたちが悪いとおもういろんな意味で\(^O^)/翔ちゃんがんばって\(^O^)/翔ちゃんはなんというか、やっかいな人に好かれそうですね^^苦労人^^

っていう。そういう連載をつくりたいわけですよね。出会いから今まで的なやつ。さっちゃん片想い的なやつ。所詮私得すぎて需要的にアウトですよねわかります!わかりますよ!


08/11 Thu. 03:22

更新してしまった…!なんていうかさっちゃん捏造ほんとすみませんスライディング土下座であやまらせてくださいほんとにもう、ね…!6話かっこよかったよね…!萌えたぎりすぎてヤバいですなっちゃんさっちゃん翔ちゃんのトライアングル。なにこれほんと萌えるんですけど。ここらへんほんとゆるぎねえ。那翔は公式が病気パターンですよね所詮公式は神ですほんとうにありがとうございました。

まあそんなはなしはおいときまして。
もうすぐ5000ヒット近づいてきちゃっている事実!なんだと!こんなサイトに足を運んでくださってありがとうございます!なんか企画できればいいなあとかおもってますのですけども。リクエストとか募集したらくるのかなあ。あ、ふだんでもこのキャラと翔ちゃんが絡んでるのみたい!とかこういうシチュエーションってどうよ、みたいな提案などありましたら気軽に拍手やらメールやらでおしえてくださいね!右の子翔ちゃんにはほんと無限の可能性しかかんじません。翔ちゃん翔ちゃん!

しかしながら6話のなっちゃん(さっちゃん?)の曲かっこよすぎるだろ…吐くかとおもった……何回聴いてもぱねえ。

prev | next