08/13 Sat. 16:46

ぐずぐずしとったらカウンター5000とおりこして5500いってもてるので5500ヒット企画とかにするか迷いますでも5500ヒットて中途半端ですかそうですかもう気にせず5000ヒット企画にしちゃおう、かな!企画自体やるかどうかあやふやなんですけどね。うーん。どうしようかな。



08/13 Sat. 02:44

すずとまあやさん結婚だと…!ビックリしすぎて放心状態っす!すずむら結婚しなさそうだね〜結婚したらショックだね〜ってほんとこのまえ話してたとこなんですよ(笑)

しかし豪華な夫婦ですこと!ご結婚おめでとうございます!!



08/13 Sat. 02:00

攻めが受けを好きすぎて病んでるのがものすごくすきです(何)
ツンデレもクーデレもだいすきだけどヤンデレがやっぱりちょう好きだなとか実感する今日この頃!ヤンデレすきすぎるな。もうとにかく病ませるのが好きです。だからあんなかんじになるんだなわたしの文章…!なっちゃんと翔ちゃんっていったらほのぼの的なね、なんか翔ちゃん翔ちゃん言ってるなっちゃんと素直になりきれない翔ちゃんみたいなね。そんな那翔をかきたいです!しかし暗くなる罠。なんでなんというかあんなにじめじめするんだろう(笑)お花飛んでるいちゃらぶなっちゃん翔ちゃんにしてあげたいです切実。こんな今のままでいいのかなティーンにこんなことさせていいのかな!いやでもやるけど!(おい

冒頭でも述べましたとおり、ほんとそうなんですよ病んでる攻めうわっほーい!てなる人なんですよねわたし。え、だってよくないすか。もう好きすぎて好きすぎて精神的に病んじゃう、大切にしたいのに傷つけちゃうみたいな。病みの極みにいったころがほんとわたしの中でリミッターはずれます^^目の光抜け落ちて「そっか、だれの目にもふれられたくないなら閉じ込めちゃえばいいんだ」みたいな考えの境地に達する攻めにわたしはマジ萌えしぬ1000%です。たぎりすぎてつらい。そういう那翔をわたしはかきつづける(黙

prev | next