08/14 Sun. 01:41

アンケやリクエストどしどし届いてますよー!もうなんていうか、たくさんの投票やリクにほんと泣けてきます!みなさまのリクエストに完璧に答えられる文才がすさまじくほしいです、はい!

途中結果としましてはなっちゃんやっぱりゆるぎねえっす!さっちゃんが意外とおおくてビックリしてる今日この頃。そして、なんか、裏がおおくなる、予感…!(何)いや、なんか、え、わたしがんばる…!裏はかくとき体力使うけどな!投票数からして病んでるのみなさんだいじょうぶなんですか、うれしすぎてもうなんかリミッターはずれちゃいますけどよろしいのですの?!(落ち着け

なんかなっちゃんさっちゃんが分離するもしくは双子設定で翔ちゃんにあんなことやこんなことをしちゃうおはなしがかきたくて仕方がない。もうさっちゃんがなんかえろすぎてだめ…!えろいよさっちゃん!翔ちゃん泣かせてほしい…!(おい



08/13 Sat. 21:24

家の前に知らない男の人がずっといてちょうちょう怖かった…!さっきいなくなったけどほんと怖かった…!



08/13 Sat. 20:15

けっきょくやっちゃったよーアンケート…!みなさんお暇ならご協力のほうよろしくおねがいします^^みなさんがどんなはなしを望んでいるのか知れるいい機会なのでわたしもすごくたのしみです!


prev | next