08/16 Tue. 03:50

現実逃避で絵に逃げるのもうやめる!そんなことしてても課題おわらないからね!ほんっとーにヤバいからね!で、気合い入れなおしたのにうたプリ7話をリアルタイムで見てしまった…だと…。なんかもう、トキヤあああああああ!ってなってます今現在。トキヤあああああ!せ、せつねえ…。歌のとことかちょっとうるっときてしまった…。はあ。放心状態。

ついったをはじめようかとおもうんだ。でもみてる分にもワケ不明なのにできるのわたしっていう。ほんとにできるのかよわたし。むずかしいのかしら。気になる。



08/15 Mon. 16:04

おでかけなう!
お盆ということで今日はお墓参りに向かっております。なので今日のお洋服は黒コーデ!のくせにマニキュア黒から赤に塗りかえちゃってタイミング悪すぎるwwwwしかもうまく塗れてなくてめちゃくちゃなので帰ったら塗りなおそう…。翔ちゃんも黒マニキュア塗ってますけど翔ちゃんがマニキュア塗ってる姿おもい浮かべるとどうしようもなく電撃が走ります^^可愛すぎる^^みんな黒マニキュア塗って翔ちゃん翔ちゃんすればいいとおもうんだ。てか翔ちゃんのオシャレ感覚をちょっとでもわたしにわけてほしい切実に。



08/14 Sun. 23:03

いいかげんやじるしじゃなくてかけ算にしてあげたいです(何)どうもこんばんは。

砂翔更新しました!んー。いちおうヤっちゃってたから砂翔表記にしたけどどうみても砂月→翔ちゃんですよね/(^O^)\
なんかアンケ結果とかみてるとものっそさっちゃんが人気なので一足早くかいてみた所存です。わたしもさっちゃんすきです!(何)もっと裏々しくしようとかおもってたけど本番かく元気がなかったです。今度はがっつがつの本番かきたい。鬼畜さっちゃん…!情事中の砂月さんはしぬほど鬼畜ってそうなのでわくてか。翔ちゃんを言葉責めすればいいとおもうんだ…!おねだりとかさせればよいよ!簡単にはイかせてあげないんですよねわかりますこのドSさんめ!だがそれがいい!

あとあとレン様もすっごい票数おおいんですけど、レン翔って需要高いんですか?いやわたしも好きですけどね!レン翔いいですよね。でもわたしレン翔だとえろいのしかおもいつかないけどいいですか(おい)さっちゃんもわりとえろいのおもいつくけどなんかそれを超越するようなかんじなんですけどwwwレン翔はなんか調教的な空気がバシバシきます(何)なれてる色男レン様と純真無垢真っ白翔ちゃん、みたいな。レン様にいろいろ卑猥なことおしえてもらえばいいとおもうよ!
まあそんなこんなでいろいろ考えてるとほんと課題が進まなくてマジヤバい1000%なんですよねこんなことしてるばあいではない…!


prev | next