08/18 Thu. 20:43

連載のネタをかんがえているよ!(何)

学パロ学パロ!というか原作自体学園モノなのに学パロってどうよ。まあ1年制じゃなくてちゃんと高1〜高3体制の普通高的なノリでいきたいからしゃあないですよねそうですよね。翔ちゃんが高1でそれ以外のみんなが高3ていう後輩翔ちゃんでいくかみんなが高1で翔ちゃんが高3ていう先輩翔ちゃんでいくかひっじょーになやんでおります。先輩命令に逆らえない翔ちゃんも可愛いし後輩に流されちゃう翔ちゃんも可愛いとおもいます。まよう!ここへきて年下攻め好き精神が働いちゃいます!うたプリではわたし久々にその傾向に従わなかったんですよねえー翔ちゃんのほうが年下なのにね!これは翔ちゃんクオリテイですねわかります!(何)
先輩か後輩はほんと悩みどころです。先輩翔ちゃんなら翔ちゃん目当てでその高校入ってくるなっちゃんとかねーそういうのできますよねー。この学パロではなっちゃんとさっちゃんは双子設定とかになるんだとおもうよ!2人に翔ちゃんがふりまわされればよいよ!あと音也くんが翔ちゃんに初恋とかそういうの、ね!かきたいね!翔ちゃんの卒業近づいてきて卒業しちゃうじゃんどうしようとかみんなあせりだして愛の告白ラッシュとか(笑)とりあえず翔ちゃんはみんなとフラグたてて最終的に誰オチがいいかみなさまにアンケートとって1位になったやつともれなくハッピーエンドとかにしたいです。かんがえてるだけで満足しちゃって文におこせないながれになりそうだけど!(笑)これわたしのわっるいクセです。



08/17 Wed. 17:11

キンキ聴いてるとデュエット的な意味でうわあ〜って電流がかけめぐります^^デュエット!スワンのあの終盤のサビパートで見つめ合って歌うとことか那翔とかで置き換えるとまじぱねえっす。ほんとうに萌えすぎる。しかも破局ソングだしせつねえし女言葉入ったりするしなんかもう雰囲気的に感無量なのね!たぎる!
カウントダウンライブのときに、その見つめ合って歌うパートでおたがい照れちゃって歌詞忘れて妙な空白ができる、とかいうシーンもあったわけですよ!その空白のあいだも見つめ合っててちょっと笑っちゃうみたいな!あれは真剣に萌えました。なっちゃん翔ちゃんでもぜひやってほしいです(おい、) やっぱりデュエットっていいですね〜!夢がふくらみます!

てなわけで今日は我らが翔ちゃんのCD発売日!!やっほい!!!めでたい!!!!が、しかし!しかしですよ!わたしはいつ買いにいけるやらでほんと今現在泣きそうです。しばらくはずっと忙しくてちょっと何日間か地元を離れるのでメイトとか行けないんですよ…知らない場所なんで外出ができない…もう!そのせいでrepeatも買えないし!あーめんどいよーずっと引きこもってたいです!!!



08/16 Tue. 21:19

アンケートの締め切りをいつにするか思案中。リクエストがはんぱねえことになってて内容読んではひとりでによによしてます^^(気持ち悪い) ああー翔ちゃんに酷いことしちゃうかもだけど翔ちゃんごめんね!なっちゃんとかさっちゃんが悪いよ!(おい
公式ばりのいちゃらぶ那翔もかきたいんですけどねぇーほのぼの系選んでくれた人もおおくて、こんなじめじめした暗いなっちゃん翔ちゃん読ましてほんとごめんなさいってかんじですスライディング土下座モノですよねわかります。あっまい裏もかきたいけど、ひっどい裏もかきたいのが心情です^^(最低


prev | next