08/22 Mon. 08:12

おはやっほーです\(^O^)/絶賛忙しいです!泣きそうです!しかし土日たのしかった…!今わたしは生きてきた中でいちばん嫌いな服装すなわちスーツを着ております。あいかわらず苦手ですほんと脱ぎたいツラい…気抜いたら泣きそうです。
今日なにか小説1つあげれたらいいなあっておもっております^^翔ちゃんかわいすぎてなんかもうほんと生きてるのつらい^^



08/20 Sat. 08:45

いつの間に10000ヒットいってたのかしら(笑)うわぁ〜ありがとうございます…!なんというか感無量でございます!まだ5000ヒット企画もはじめてないというのにwwこれはwwwそろそろアンケートのほうも締め切ろうかとおもっております。いやぁ、たくさんの投票にリクエストにとほんとありがとうございました!とくにリクエストのほうはずらーっと大量でほんとおどろいておりますよ!泣きそう!かぶってるのもおおいのでピックアップしてかきたいなとおもいます。ぜんぶは無理そうです…しかしかならずどこかで実現させますよ〜せっかくいただいたリクエストなんですから!!
今のところ病弱とか発作起こすとか風邪ひくとか翔ちゃんが弱ってる系のリクエストがすごくおおかったです!弱ってる翔ちゃんいいですよねによによ!

そしてわたしは案の定眠くて眠くて今死にそうです。だがお化粧する時間はあった!よかった!今日から忙しいラッシュがはじまる…来週しにそう…ネットもできないなんて…



08/20 Sat. 04:44

眠れないですどうしよう!あしたちょうちょう朝早いんですよーなのにこの時間ェ…起きれるのわたし。もうギリギリに起きるようにしよう。お化粧する時間ないかも…さいきんアイライナーをブラックからブラウンに変えてみたんですけどけっこうよさ気です。うわまじどうでもいいこのくだり。要は翔ちゃんにお化粧してみたいっちゅーことですよ!びじゅある系的なノリでも女装的なノリでもおいしいです!もぐもぐ!もうなんか翔ちゃんのオシャレ感好きすぎて泣ける。公式でオシャレさんとかわたし得すぎて泣ける。翔ちゃんの指みるといつもによによしちゃいます(^////^)マニキュア(^////^)

そろそろ真剣に寝ます。


prev | next