08/23 Tue. 21:12

おはなしアップできた…!うわっほい!今日は早く帰宅できたので仮眠とったり小説かいたりいろいろできてしあわせ^^このテンションで今から課題してくるあ!あしたまたツラいだろうから今日を存分にたのしみます(^////^)カラオケいきたい…(関係無



08/23 Tue. 10:18

今日こそはなにか小説アップする、はず…!書きかけてるの2つもあるのにつづきかけないとかほんとつらい。昨日はプチホームシックで眠れなかった罠^^メンタル^^はあー、精神的にもほのぼのっぽいやつかきたいです。音也と翔ちゃんとか書きたい…天使コンビ……
でも今日はぜったい課題もやろう昨日寝てしまった自分をマジ蹴ってやりたい。



08/22 Mon. 23:43

つかれたああああああ!ちょ、無理…!精神的にも体力的にもつら^^やってらんね^^ああーいやだー帰りたい帰りたいよーお家帰りたいよう…。課題もまだまだ残ってるしいやなことばっかで泣けてくる(ρ_;)つかれた…。
こういうときこそ妄想の翼をはためかせなきゃですよね!よしうたプリに力もらう!翔ちゃん翔ちゃん!


prev | next