08/25 Thu. 22:21

いっそすべてのリクエストをてんこ盛りにつめこんだ連載をやろうかとか、そんなアホなことをかんがえてるわたしですどうも。

無理あるよねー!(あたりまえ) いっろいろ無理あります。みなさまがバラエティーにとんだリクエストをことづけてくださるのでほんっとたのしいです^^卑猥なリクエストばっちこいっすあ!いいぞもっとやれ!!(何)よし、課題おわったらどえろいはなし書く。お相手だれにしよう。


08/24 Wed. 21:08

ちょ、はやく帰らせろしwwwwwwわたしは帰って課題したいんですよね!そうなんですよね!はやく帰りたいーー!!!もうこれだから団体って嫌。所詮だめな人間ですほんとうにありがとうございました。
嫌だから輪からはなれてひとりでいるのにまわりに気つかわせちゃうしなんかもう、だるい、です、ね!(微笑)ごっさ腹立たしいやついたwwwwwまじわたしのことほっとけwwwwでもすごくすごくいい人もいたんですよ!ちょうちょう好印象!ああいう人がモテるんでしょうねぇ〜(冷静)課題おわったら企画始めれるのに……



08/24 Wed. 00:46

恒例になりつつあるホームシックorz この時間帯になるとかならずあらわれてくる!消えて!びっくりすることにあんなに嫌いな課題をやっていると気が紛れて気分いいっていうね。今のわたし最強じゃね?課題おわるくね?まあそう簡単にいかないのが人生ってもんですよ(何)紛れるのはうたプリ聞きながら勉強してるってのも一理あるね!ノッカーゥとかほんと元気でるよジャスコさまあああああ!そんなあなたにノッカーゥですよノッカーゥ!!今のわたしの精神安定剤=うたプリってわけですねわかります。まじ、ほんと、そうですよ。


prev | next