08/28 Sun. 03:17

やらかしてしまったしかもレン翔で\(^O^)/初レン翔なのに\(^O^)/ううう…でも受けが好きすぎてさいてーになる攻めが好きなんです!(力説) ヤンデレというか腹黒というかなんか裏から手をまわしちゃうかんじ、好きです(何)モブ子をたぶらかすレン様がかきたかったんだよ!翔ちゃんと引き離すためにな!そんな最低レン様に仕上がりましたがてきとーに読んでいただければ幸いです。\適☆当/

最初このネタはなっちゃんでやろうかとおもってたんですけどもなっちゃんでやると…ほら…なんか腹黒すぎやしませんか。(聞くな) でもなんかなっちゃんなら、翔ちゃんと比べるに値するものなんてありませんからとかサラッと日常生活でもいいそうですよねえこのヤンデレさんめ!標準装備なんだから!(意味不明


08/27 Sat. 12:27

ッアー家はやっぱり最高!!昨日の夕ご飯はわたしの大好物にしてもらった!なにこれほんと最高!家最高!今日は夜にお寿司たべてきます^^これもわたしの大好物^^先週が嘘のようなこの復活wwwやはり体調がいいと創作意欲がガツガツあがります。精神的にまいるとほんとなにかいてもボツになるかんじっていうか、ね(何)体調悪いときに病んでる文とかかければいいのに!臨場感ある的な!でも病んでる文はなんでか体調がいいときにしかかけねえ\(^O^)/なにこの循環\(^O^)/



08/26 Fri. 13:40

スレてる翔ちゃんがかきたい!昔なんかいろいろあって男慣れしてる翔ちゃんとか、とかとか。男にモテる翔ちゃんかいてみたい。いろいろあったとかいうのはまあ襲われたとかそういう類ですよねそれでもうなんかあきらめモード全開でべつになにされても傷つかねーしみたいな本気で人を好きになれないみたいなそういうの。なっちゃんが救ってあげるんだよねわかります!モブ翔がけっこう人気あるみたいなんでこういうはなしもかけるなあとかおもってによによしちゃいます^^によによ^^

あー。こんなアホなことばっかりかんがえて現実逃避しています。ネタかんがえるのってたのしいですよね!そしてリクエスト読むのもたのしいです!なにそれわたしが読みたいわ!ってなります^^だれかかいて^^風邪ひく翔ちゃんわたしも読みたい\(^O^)/

prev | next