08/29 Mon. 19:05

ちょ、9話wwwwwwwwなっちゃん自重ワロタwwwwwwwwなんという那翔wwwwもういいよわかったよお前ら付き合ってんだろ!はやく結婚しろ!(笑) 耳元で囁く意味\(^O^)/翔ちゃんが赤くなる意味\(^O^)/公式が病気ですねわかりますいいぞもっとやれ!!(おい)

しかしさいきんの逆ハーっぷりになんかむず痒くなってくるわたしェ…乙女失格かもしれぬ^^(腐ってる時点で失格) マジ乙女ゲてかんじの展開っすね!ぱねえ!ななみーモッテモテ!音也くんの当て馬感はんぱなくておねえさんは悲しくなるよ…。音也くんにはしあわせになってほしい…(何様) なっちゃん翔ちゃんのやりとりはマジもう都合のいいことしか脳内に入りこまなかったよ!…え、この2人でななみー取り合ってたっけ?え?マジ?え?、みたいな。いろいろごちそうさまでしたおいしくいただかせてもらいました。翔ちゃんのあのオーバーオールっていうかサロペットっていうかそうあの服ほんとちょう可愛すぎてオサレすぎて吐くかとおもた。ちょうちょう可愛い。ななみーがだれ選ぶのか見物(⌒〜⌒)やはりぼちのせさんなのか否かほんと気になる。ここのフラグほんとゆるぎねえ\(^O^)/



08/28 Sun. 22:43

9話とかいう以前に8話もまだ見れてないわたしってどうなの。マジ可哀想すぎる。課題ェ…。

今日なんとか時間とってみるよ!8話も9話もみる!たのしみいいいいいいいい!!!!!しっかしほんと忙しいっすあ(T_T)つら(T_T)絵とか絵とか絵とか描きたいよう…。なんやかんやしてると時間だけがすぎていくんですなんでですかねぇ。……まあ寝てるからだよね!だらけてるからだよね!YES!!アホなこと言ってるヒマあんなら課題片づければいいのにわたしったら!(おい



08/28 Sun. 18:01



アンリのゼリーがすごく美味!これはマンゴー&みかんなんですけど、オレンジ&グレープフルーツとかもちょうちょうおいしいです。なんかいちいちオシャレってるかんじでとてもしあわせになれます^^おいしいもの食べてるときってほんとしあわせ(^////^) さてと、マニキュアでも塗りますかな!久しぶりに黒にしようかなあ(^////^)翔ちゃん(^////^)

prev | next