08/31 Wed. 12:46

予告もなしにアンケートを終了させてしまったわたしです!(おい)
締め切り日を決めていればよかったですよねそうですよね。投票数なんですけど、最初なっちゃんがぶっちぎりでおおかったのにさっちゃんの追い上げがすげくてさっちゃんぱねえ!ってひとりで盛り上がってました(笑)レン様の追い上げもすごかったよ!いやしかし卑猥系は強かった。調子に乗って選択肢に入れたんですけどはたしてやり切ることができるのか^^不安^^お祝い企画なのにエロいのばっかとかでもだいじょうぶなのでしょうか気になる!気になるといえばR15とR18の差ですわよ!なにが、ちがう、のか。あれですか、突っ込まれてるかないかのちがいですか(おい)最後までいたしてるかいたしてないかみたいな。…とりあえず企画の準備がんばろう。



08/30 Tue. 23:19

ときどき翔ちゃんが俺様気質ということをきれいさっぱり忘れてしまうときがあります。
あらためて何様俺様翔ちゃん様について深く考えててみたんですけどちょっと待て俺様ってことはあの某イケメン韓国ドラマ的なあのお方的な発言をしちゃうということなのでしょうかどうなのどうするのおおお!!!(落ち着け) 俺の見えるとこにいろとか俺だけを見てろとか俺を好きになってもいい許可するとか俺もお前に100点をやるとか、言うので、しょうか。なにそれちょう萌える。翔ちゃんがなっちゃんに「俺だけを見てろ!」とか言ったらどうするよ!失神どころの話じゃないよ!てかこんだけ言っといても受けな翔ちゃんマジ胸熱wwwwwこんなにえらそうなこと言ってるのにな!うぎゃー、なにこの置き換えマジマジ萌える(それはお前だけ) ドラマ的に言えば最終回の許可してくれにキュンキュンしましたgn様マジかっこいいよ…ほんとかっこいいよね…。いやあ、俺様ってすてきすぎますね。そうそう翔ちゃんがツッコミ担当だからなんか俺様なのわすれちゃうんですよねぇ〜ツッコミ担当は常識人というわたしの方程式。



08/30 Tue. 20:10

足の小指の爪が割れた…だと…!え、ちょ、あまりにキレイにスパッと割れてたから血とかでてるのに痛くもなんともないってゆー\(^O^)/しかし半分くらいの爪の長さが消えなさった…伸びるまでどれくらいかかるんだろうか……

課題がおわらなくて現在マジヤバい1000%です!もうなんかあきらめてるがな!(おい)提出期限まだ先だしだいじょうぶ…だよね…。5000ヒット企画の準備をちまちましてるんですけどなんていうか混乱してきてよくわからんくなってます\(^O^)/あとあと公式がほんといろいろなさってくれてるのでわたしごときが那翔を妄想する意味^^ってなってます^^マジ公式が最大手。ゆるぎねえ。

夏だし肝試しネタとかかきたいけど翔ちゃんは怖がりなのかなどうなのかな気になる^^翔ちゃん総受けでかきたい^^


prev | next