09/12 Mon. 20:04



帰宅中なう!お腹空いた!ここのところずっとこんな時間まで学校残ってるからつらすぎて死に絶えそうです。研究の追い込みなんだぜ…それにしてもつらい。帰ったらレポートしなきゃだし。偏頭痛のせいで頭割れそうだしな!デコじゃないよ!頭割れそう!ほんともう偏頭痛ェ…


09/12 Mon. 18:05

がっくんはぴばすでー!ユウくんにつづきめでたいですなあ(^////^)がっくんかわゆす(^////^)

偏頭痛的なのがつらい今日この頃…耳も痛いしまさかの中耳炎とかかな…ちょうありえるorz



09/11 Sun. 16:17

ユウくんたんじょうびおめでとおおおお!!!!!!!!これからもわたしは君のことをファッションリーダーだと崇めつづけるよ!!!!!マジわたし翔ちゃんといいひかるといいオシャレなやつ好きだな!!!!一心同体が脳内でエンドレスリピートしてるなう!ユウくんあいしてる!!!!!


prev | next