09/15 Thu. 22:57

文才が欲しすぎて泣ける今日この頃…。1日中おはなしかきまくりたいです!そういうことできちゃうくらいのまとまった時間がほしいっす!文字で表現するってむずかしいですね、ちょういまさらですけど(笑)歌詞とかでいい表現をみるとほんと創作意欲わきます。お題的なノリで好きな歌を物語にできたらいいな!願望!しかし先に企画片づけます!



09/13 Tue. 21:56

爪の色についてまわりからたびたび質問されるってどうよ。なんだ、赤いマニキュアがそんなにめずらしいとでもいうのか!黒のときもいろいろたずねられたけどもうなんていうか(笑)翔ちゃん意識してみましたとかいうべきなのでしょうかwwwwぜってえ言えねえwwwwww



09/13 Tue. 20:39

偏頭痛おさまってきた!よかった!そして研究のほうも一段落!なんか安堵感ぱねえ。そんで昨日やっっっと10話見れたんだよどんだけ先週忙しかったのかがうかがえる瞬間…!なんでしょうこのかんじ!音也くんちょうちょうかわいい!!!あの2文字の言葉を伝えたい…!(何)なんかもう、ほんとにほんとに疲れてたのであの6人見てると泣けてくるくらい心に染みましたみんなあいしてる!!!ほんとにいとしい!
しかしあいかわらずのしんどさェ…なんかいっろいろぐるぐるもやもやしちゃいます!いやぁねえもう!断ち切る!ふはー。翔ちゃんの男気に癒やされる日々をおくってます。見ててすがすがしいよ!男気ぜんかあああああい!!!わたしも男気全開でがんばりたいものです。うたプリ充したい。そのひと言に尽きますいやマジで。


prev | next