09/11 Sun. 15:10

ちょうちょうご無沙汰です!ちょっといろいろ追い込み時期でこもってました紅緒です!わたしはちゃんと生きていますよ!久しぶりに更新できてほんとよかったです…泣きそう(´;ω;`)忙しいってつらい(´;ω;`)リアタイくらいは毎日更新したいものです。ちょっと気ぬいたらネガティブ発言バシバシかましちゃいそうだったのでしばらく消えてみました次第です…はあ、しんどかった。前回のうたプリアニメも見れてないんですよーどんだけ忙しいねんわたしェ…。

おはなしは念願のパロものかきました!いぇあ!変装翔ちゃん!自分ではダサくしてるつもりなのに生まれもったセンスによりオシャレにみえてしまう翔ちゃん胸熱!アイドルってバレてなくても陰でたぶん女の子たちに来栖くんってなんか雰囲気あってかっこよくない?とか言われちゃってんだよ!ダサくしてるつもりなのに!いやしかし金髪ゆるふわウェーブに伊達眼鏡とかほんとわたし得すぎてすみません趣味まるわかりすぎてつら…!たぶんあのあと恋人生活(仮)が始まってなっちゃんとあれやこれやあってさっちゃん出てきつつの翔ちゃん素直になってハッピーエンドなんでしょう(何) 告白はぜひステージの上で!何万といるファンの目の前で客席にいるなっちゃんへ男前に告白してね!(おい)



09/06 Tue. 18:49

引くくらい疲れた…まさかこんなに帰りが遅くなるとはな…。役に立ててない感マックスだったんでそういうのしんどいです。なんか申し訳ないしかといってなにしていいかわからない的な。わたしそうとう疲れています。この課題クリアしなきゃヤバいしな…そのプレッシャーも沸々と身に染みます。ここ最近うたプリ充できてなくてつらい…癒しがないともうやってらんないよ!うたプリ充したい!!そんなかんじで睡眠時間を削っていろいろ癒しを吸収する日々です。だから体調崩して熱とか出るんだろわたし!(おい



09/04 Sun. 22:04

この土日はあまりゆっくりできませんでした…ゆっくりというか親戚が泊まりにきてたので家でのんびりまったりできなくて疲れたとでもいいましょうか…とにかく気をはってたかんじで神経つかれました。んんー課題もあまり進まなかったしなあ…。更新もできず申し訳ないorz 昨日9/3までの拍手コメントのおへんじさせていただきました!ありがとうございます^^コメント読んでるとほんとがんばろうって気になりますなにこれちょう単純思考!(笑)こんなかんじでわたしは元気です。かんがえなきゃならないデザイン構想とか憎き課題とかたくさん抱えてるんですけど元気です(何)うはー、パロもかきたいけど砂翔でえっろいのかきたいです(黙ろうか


prev | next