09/17 Sat. 00:55

どれだけ寝ても眠いとかなにこれそういう病気なのちょうつらいんですけど…!勉強しなきゃいけないのに(´;ω;`)ぜんぜん進まない(´;ω;`)お絵かきしたいェ…。あーもう言ってる間に1時前とか…時間進むの早い(´;ω;`)



09/16 Fri. 22:00

今日までの拍手のおへんじさせていただきました遅くなり申し訳ありません土下座!心あたたまるコメントに涙腺が壊れそうです(´;ω;`)涙どばどば(´;ω;`)あいかわらず忙しいですけど合間合間にちまちまおはなしかけたらいいなあ〜っておもってます。わたし的に小話ページにブログ機能使ったら更新しやすいんじゃないかな〜ってかんがえてます。おはなしかいてもページにリンク繋げたりとかする作業がなっがいんだよね…。パパッとブログかくみたいにネタをちょこちょこ更新する的な。そういうのかんがえてる。あと連載したいし企画はじめたい…連載ェ…。昔は短編はあまりかかないタチでほんと連載ばっかつくってたんですけど(完結できないくせにあれよあれよと連載つくってました)うたプリではなんかわたし短編ばっかだなおい。なんでなの!不思議!連載したい!


09/16 Fri. 19:47

はー忙しい!そして風邪引いた!ほんとここ2週間くらい体調悪くてしかたがないんですけどこれ病院とかいったほうがいいのかねぇ〜。あと次の週に落ち着いた服着ていかなきゃなんですけど、落ち着いた服がねえ/(^O^)\え、落ち着いた服ってなんなのどんななのわたし的に落ち着いた服だとおもっていたやつとか友達に「え、それが?」って鼻で笑われましたけど(おい) 買わなきゃいけないフラグなんかな…いやいやちょう忙しいってのにそんな時間ないない!どうしたもんか…。翔ちゃんのファッションセンス舞い降りてこないかな…(意味不


prev | next