09/19 Mon. 00:21

くしゃみ過多の鼻ずるずる現象治ったとおもったら今度は喉にきたとか私の体調ェ…。咳が止まりません…プレゼン…orz
あとほんと、マジ落ち着いた服がありませんわたし。どうしよう。てか落ち着いた服ってなんなのほんと!服をさがしてたわたしと母の会話↓

私「この服色とか黒いし落ち着いてない?!」
母「カタチが落ち着いてない。」


カタチてwwwカタチ落ち着いてないてなんぞwwwwwわろたwwwwwww
はあ、真剣にさがします。



09/18 Sun. 13:49

更新できたああああああ!!!よかった!!!更新!!!

昨日(正しくは今日)は色川様主催のチャットに恐れ多くもこのチキンハートなわたしが参加してまいりましたちょうたのしかったー!!レポートしなきゃだったんでいっかい落ちて朝方またのぞいてみたらみなさんまだいらっしゃっててたくさんおはなしできました^^創作意欲湧きました!そしてちょうちょう気になってたユウくんの件(←)をこっそり確認できたのでそれだけでわたくしはもう、もう感無量でした^^!はすはす^^!



09/17 Sat. 01:17

ちょwwwwwみくしーみてたらうたプリのニュースあってくっそワロタwwwwwフード&デザートのネーミングセンスwwwwwBlu-ray&DVD発売記念のイベントで登場するらしいですねこの食べ物たち!いやしかしそれにしてもひでえwww
そのやらかしてるネーミング一部抜粋↓
「狙った獲物ははずさない、レンのダーツピザ」、「那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ」、「うた☆プリ Are you ready? セット(イラストがプリントされたクッキー)」、「でっかくなるぞ!牛乳月翔ちゃんラブリープリン」

翔ちゃんどうしたwwwwwwwwwたしかに翔ちゃんはラブリーだけども!ちょう気になるいろんな意味で!(笑)うたプリってすげえ…(しみじみ


prev | next