10/12 Wed. 01:04

よし、今日は翔ちゃんばりにオシャレする!!!今からコーデかんがえよう!



10/11 Tue. 17:04

待ち受け画面がすばらしすぎて携帯開くたびはすはすしてる紅緒です^^(怪しい
今日は教授とライダートークで盛り上がりました\(^O^)/ 息子さんがオーズ好きらしくオーメダル大人買いしてあげたそうです(笑)わたしもオーメダルほしい…!(おい、) でも先生もちょう詳しくてわたし負けてしまいそうでした!やっばい先生ちょう詳しい…!



10/11 Tue. 00:24

3連休がおわった、だと…(ざわ…ざわ…

やべーですよこれは!3連休にやろうとおもってたことの半分もできてないとかわたし\(^0^)/なめてるとしかいいようがねえ\(^0^)/あああ…どうするよこれ…自分で自分の首絞めてるような気がするんですけど…(遠い目
あ、拍手のおへんじいたしましたたいへんおそくなりました…!そしてやはり3連休がおわってしまった事実を受け入れられないわたし。え、まじでおわっちゃうの…?

prev | next