10/10 Mon. 20:27

FTISLANDきたああああああああああ!!!!!!!!ホンスターきたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!かわいすぎる!!!!!!!!ホンギかわいすぎる!!!!!!!!!



10/09 Sun. 23:04

マニキュアぬりかえてすっきり(^////^)でも今つかってるマニキュアすごくぬりやすいし発色いいけどすぐ削れてくるんですよね…でもほんと塗り終わった直後はものすごいきれいなんだけどなあ〜

まあほんとはマニキュアなんぞ塗ってる暇はないんですけどね…!三連休だいぶアテにしてたんですけどほぼ寝てすごしたっていう、ね!(おい



10/09 Sun. 14:43

おはようございます(遅
ちょ、遅…!(笑)おっそ!え、さすがにビックリしたわ!(笑)そして昨日もこの時間帯に起きたっていうwwwwヤバいさいきん昼夜逆転しとる昨日も6時半とかに寝たしな…昨日じゃない今日じゃんみたいな…。やることかなりおおいのに睡眠を削れないわたしェ…とにかくやることおおすぎてやべえですわたし10月に殺されそうだ…


prev | next