10/15 Sat. 18:24

テレビつけたらCNBLUEでてた…!うわああああああああああヨンファかっこいいいいいいいいい!!!!!髪の毛赤い(^////^)なにこれほんとかっこいいんですけど(^////^)



10/15 Sat. 04:35

また寝てしまった…!もう、なんなのこの眠気!!腹いせに今からパソコンする!(やめろ、)

めずらしく砂翔かいてました、5000ヒット企画の。砂翔好きです、はすはす!ほんとだいすき!あしたアップできるかなあ。ちなみに砂翔も続きモノというなんか、なんなんでしょう(笑) もういっそのこと5000ヒット企画はこのながれでいくよ!



10/14 Fri. 03:03

うわ……今日はよゆうでメリとかですねとかみれるとおもってはすはすしてたのに寝てしまった、だと…!こういうのかなり悔しい!てかさいきんわたし寝すぎな!!忙しい→寝る→忙しい→寝るの無限ループで趣味に費やす時間がないのが現在のツラいところっすわ…つれえ…!まじちょっと笑えないくらい忙しいです/(^O^)\ ときどき血迷うかもしれませんがそっとしておいてやってください(・◇・) ほんとにもうね、この忙しさなんなんだろうか。今日はぜったい見ようわたしの癒やし…


prev | next