10/16 Sun. 21:44

今、拍手で「5000hitページが見れない」というコメントをあずかったのですが、みなさん見れてるのでしょうか…同じように見れないってかたいますか?いらっしゃるならこちらにお伝えください。わたしの携帯からは見れるので、リンク切れではないかとおもうのですがいかんせん原因がわかりません…いろいろ確かめてみたのですがとくに問題もなさそうで。なんでなんだろほんと。そんなかんじでもし「見れないよ!」って方いらっしゃったら拍手なりメールなりで教えください!シクヨロです!



10/16 Sun. 19:42

インク切れでレポート印刷できないとかわろた。てかレポートだから白黒なわけ、なのになんでマゼンダないとだめなの?!黒があるだけではダメなの?!



10/16 Sun. 05:57

リクエストにもあったモブに犯される翔ちゃんをかきたいのですが、で・す・が!!助けにくるプリンスさまを音也くんにするかレン様にするかちょうちょう悩んでる…!うわぁ〜どっちでもオイシイとおもうんだ!どっちも書きおこしたいんだわさ!しかしまあどちらかを選ばなきゃならんわけでなー…。ほんとどっちの構想も頭に浮かんでる。もうどうしよかな!ほんとどうしよかな!決めかねる…!

とまあそんなかんじでぐるぐるしながら砂翔執筆中です(何) リクにあった那翔←砂でさっちゃんが無理矢理っていうのをちまちまと3話くらいに分ける予定です(・◇・) さっちゃんほんと夢がふくらむ!でらたのしい!さっちゃん恐ろしい子…!


prev | next