11/10 Thu. 00:44

こんな早い時間に寝れるの何ヶ月ぶりだろうか…!まあ0時半すぎとか十分遅いんですけどね、
なんか嫌なことがつらつらあって久々ネガティブなのでもう寝てやるってなりました。課題とかもろもろあるけどもな、もう精神的にそうとうきてるので寝ます。ッアー!なんかこのかんじやだな!



11/09 Wed. 09:34

化粧のノリが悪くてだいぶ泣きそうです。めちゃくちゃ時間かかった。というよりはやいとこ補充しなきゃ切れそう!メーカーかえてみようかなーとかおもってるけどそんな吟味する時間がないというか。時間ほしい切実



11/09 Wed. 02:59

昔書いてた日記ちょっと読みかえしてたら今目標にしてる体重が当時の体重で、しかもあと5キロ痩せるとかかいてあった。なんでしょう、この気持ち。言うことがあるとしたらあれだよ、あの頃に帰りたい!ってやつですよ。マジか…身長ほとんど変わらんのになあの頃から。ちょっと今マジたるみすぎてるな…ガチでがんばろうダイエット。うわあめんどくせー!(おい、) しかしどういうダイエット法でいこうかしら、


prev | next