11/08 Tue. 02:40

やっばい。ちょ、やっばいよ今創作意欲がかーなーり、高まってる…!!やばいやばい。今週末はやっとゆるっとできる時間とれるのでさっさと改装終わらせてサイトに復帰しよっと!

いやあ、それにしても急に寒くなりましたね!寒いの苦手すぎるのでわろえないです^^でも冬は好き^^こんなに寒いとメリ見たくなってきます季節的に。今年の冬はメリークリスマスみたいなあんなかんじのファッションでいこうかな!そしてバンドマンと恋するわけさ!そうそうムギョルみたいな……って、いるわけがなかった。

まあねえあんな美しい人がそこらにいたらわたしは確実に心臓止まりますです。はあ、愛の交通事故でも起こしますかね(おい、



11/07 Mon. 23:02

ふわー!レポートおわんねえええええええ
むずかしすぎわろえない、



11/07 Mon. 20:55

せかせか改装中っすあ。ぜんぶ変えるって大変ですね…今の現状じゃトップページ編集するだけで精一杯ですorz 暇になりたい…せめてレポートなくならないかな……


prev | next