11/21 Mon. 23:36



つたや行ってデラックス版借りてきた!うふふしあわせうふふ^^(気持ち悪い

今日ろっての新CMはじめてみた!あいかわらずグンさまはうるわしい(^////^)またガム買いに行かなきゃ!


11/17 Thu. 22:12

うわわ、おひさしぶりです…!なんというか、もう土日がくるのかとおもうと1週間てはやいなあとね、おもいますよね。改装はかどらんェ…拍手のおへんじとか…そして更新停滞ほんっとーに申し訳ない!いやほんとうに…!わたしがんばる!がんばります!



11/12 Sat. 17:42



今日はこのお洋服着ておでかけわくてか!ワンピースってかわいいのに楽ですよね、今日もワンピース物色するつもりですo(^-^)o

prev | next