# 友人たちのにっき

2015/06/09 18:46   

げーんこーつやーまのーーーたーーぬきーーさんーーー

おっぱーいのーんでーぇーねぇーんねしてぇー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここの部分だけ羨ましい

2015/06/09 00:37   

きかくふたつあげた。
司は不機嫌である。みんな司の事ないがしろにするんだもん。
ゆるさんぞ。ゆるさん。お肉食べに連れてってもらうまで許さんからな!!!!
フン!!!


あ、遅くなっちゃったけどbbsへの返信もしました!!
今から梢枝さんにもらった差し入れみかんゼリーの残り1個の争奪戦を開始しようと思います。ゴーーーーーーーン(開始の鐘)

2015/06/08 04:16   

ふえええええ変な時間に起きたああああなんだこれええええええいやあああああ寝るううううあああああああおなかへったああああああああああああああああ

2015/06/08 00:04   

今日人数あわせの合コンだったんだけどさー
司どーみたって盛り上げ役じゃん?超声枯れたし疲れたー
誰にも番号とか聞かれなかったーはー消えてえーーーー!!!!!
寝る

2015/06/07 00:31   

きかく……2つぐらい……こうかいしまんた………
ねmすぎるrん……から………ねるねる……ねーる………寝…………

2015/06/06 01:20   

司には難しい事は分からないんだけどね
綺麗な言葉っていいなって思う
いいなって思うだけ 司はつかえないししゃべれないから思うだけー。
つかさマックスは寝るよ―。雨の音って眠くなる。
ついでに雨の日はちょっぴり元気なくなるね。
うそうそ。肉食べれば元通り。明日もひとりやきにくいこっかなー。あー明日休みの日だ混むわやーめよベーコン死ぬ程焼いて口いっぱいに突っ込も。それでどーにかなるっしょーはーおやすみー!

2015/06/05 00:11   

寝るまでの時間暇なときって無意味に人ん家遊びに行って拍手で下品な事巻き散らかしたい欲にかられる〜下品な事巻き散らかしてもいいよって言う人いないかな〜もう毎日拍手送っちゃうんだけどな〜寝言〜ただの寝言〜寝る〜おやすみ〜肉〜

2015/06/05 00:01   

企画いっこ公開しまんたー!お待たせしまんた!!マンタ!!7m級!
司、するめしゃぶりながらやってたんだけどさ、すげー楽しくて浮かれちゃった!
勝手にあだ名つけちゃったりしちゃって!ごめんなさい!でも許して!彼氏欲しい!!あー!!彼氏欲しいなー!!浮かれちゃったなー!!浮かれポンチだったなー!!浮かれチンごめんなさい何でもないです

2015/06/04 12:52   

良く寝た!!!!!良く寝た!!!!!!良く寝たよ!!!!
司キューピッドのおかげで好きな人が出来た人には拍手のお返事かえしました!あと各おうちに回ったりしました!司はこれから半身浴するのぉ(はぁと)あー女子まじ女子あー女子〜〜〜〜〜(鼻ほじ)

2015/06/03 15:05   

出来たらしい!!!作ろうと思って形だけやったら!!あと友達に乗っ取られた件について!!誰か!!誰かこの謎を解いて!!!ハーッ!!!!
これからみんなのアンケートにガンガン拳打ち付けてくからよろしくねえ!!つかれた!!風呂はいる!!寝る!!!!嘘!!でかけなきゃ!!だるすぎ!!!!!!!


prev | top | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -