# 友人たちのにっき

2015/06/02 21:37   

企画は公開までもう少しだけ時間くだせぇ…
拍手も…お返事したい人いっぱいいる……ぶえ……ぶええ…鼻から涙が…ふええん……ふえ……とりあえず司のキューピッドっぷりを一身に受けてイー感じになった人……司天使はいつも見守っています…だから……愛とお肉を…毎日あたしに納めなさい…それがあなたに課せられた…年貢です……年貢じゃねーや……日貢です……造語かな……?

2015/06/02 01:10   

夕方くらいに企画締め切りまんた!
色々頑張ってるのでしばしお待ちを!
色々頑張りたいときに限ってたくさん予定入ってきて泣きそう!
あと彼氏欲しい!
あとお返事あとで突撃しに行くから!
これだけは言わせて!
あのねぇ…(中尾/彬風)布施/明は本命じゃあ無い!
司にだって好きな人の一人や二人!
いないかもしれない!
つーか今読み返したらWあきらじゃねーのそんなん笑うわクソ
狙ってねーわたまたまだわ
タマタマだわ!司は持ってねーわ!
やべえ!眠くて日本語が不自由だ!その上汚ェ!やべえぜ!寝るか!そうだ!寝よう!

パーーーーーリナイイイイイ!!!!
FOOOooooooooooooo!!!

2015/05/31 11:10   

よかったーーーほんとにいなくなっちゃうのかと不安になってた!
まだまだ沢山お話ししたいことあるんだからいなくならないでよね!いなくなってほしくなんかないんだからね!あれ?ツンデレしようとおもったのになんかちがくなったこれいなくなって欲しいって最終的に言ってるじゃんワロタ






それからみんな知ってた?

司昨日誕生日だったんだよぉ☆知らなかった人今から司腕食べに行くね!



(プレゼントありがとう!)

2015/05/30 21:46   

珍しく今おセンチさん。
こういう時どうしたらいいかまだわかんないんだよねー。
早いとこ解消法?的なの見つけないとだよねー。

まあ、どーにかなるかー。なー。

2015/05/30 00:21   

3500になったらきかくのあのあれ、しめきろうとおもうんで、
今これみてるまだ送ってない人は早くしないと足たべますからね。

ほんとだからね。



煮てやる。


大根と。


これがホントの大根足つってな。



るせーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015/05/27 20:11   

改装したーい…また肉まみれになるだろうな…ハッ…それか……TOPだけめっちゃ女子っぽくして…「え?なにこのサイトめっちゃ可愛い女の子いるんじゃねーの?ちょっと覗いてみるかゴクリ」ってなったところをコンテンツ開いた瞬間肉が飛び込んで来て「ん?」ってなる人達の顔を想像するだけで涎が出そうなんでとりあえず飯食って来ます

2015/05/26 14:05   

起き抜けでもっしゃもしゃカレー食ってる
うんめえ この世の元は思えねぇぐらいうめぇ…カレー生み出した人神
カレー食ったらかいものいく絶対いく行く行く詐欺にしない
ッシャアアアー^▽^←やる気の無い顔

ていうかみなさんぞくぞく企画参加アリガトーゴゼェマス!
まだまだお待ちしてるぜ。見ちゃった人、マジで司足食べに行くから覚悟ね。

2015/05/24 14:56   

人の事ゾンビ扱いしてんじゃねーぞ!もうやだ!この友達!意地悪!いけず!意気地なし!えっち!すけっち!わんた言わせねーよ????

TOP見てお気づきの方しかいないと思いますが仕事早いでしょ?あたし今日めっちゃ暇なの。嘘ついたこれから用事あるけど今までめっちゃ暇だった。だからもう早速設置した。だってみんながカウンター一生懸命回してくれたのに応えなくてどうするっていう熱い気持ちが以下略。肉の顔かわいいね。司作。そんなことはどうでもいいけど、企画ってのぁぁこういう事でした!これあれね。別名・あたししか楽しくない企画ね。ごめんなさい。ごめんなさい…………皆さんからの沢山の回答まってまぁす☆お風呂はいってこよぉっと☆

お風呂でたらはくしゅのおへんじまわりするザンスね!

2015/05/24 13:18   

つーかみんなのせい(おかげ)で規則正しく毎日更新しちゃってんじゃんよ……なんか…なんかこの………かゆい…胸がかゆいよぉ………えっなに…?おっぱいでかくなる予兆系…!?

2015/05/24 12:57   

3 0 0 0 H I T し て ん じ ゃ ん



くっそ腹抱えて笑った朝起きて寝ぼけ眼でなんとなくサイト見たら3 0 0 0 越 し て ん じ ゃ ん何なんですかみんな神なの?昨日の司が言った事本当に実行してくれた感じなの?どういうこと?だってアレよ??寝る前まだ2800台だったんだよ?で起きたらコレよ?今の時間までで今日120以上カウンター回ってんだよ?何?え?司を笑い殺す気ですね!!!!分かりました!!みんな愛してる!!お願い!!!!今日は何も言わずに抱いて!!!!!

抱いてェッ!!!!!!!!!!!!!

3000を小細工ありきで踏んでくれた人から報告の拍手もろてたんで早速企画の準備とおへんじのじゅんびをすすめたいと思うでヤンス。はー、なんだか今日はとってもいいことがありそぉ☆とりあえず便所行くわこれ書く為にすげー我慢してた


prev | top | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -