# 友人たちのにっき

2015/08/04 22:55   

ふ、ふんだふんだ!!ふんだ!!別に別に別に恋しくなったとか?!??!そういうんじゃ?!??!?全然ないし!??!???!?ないし!?!?!?!乃至!?!!??!?〜!??!?!??!?

今「〜」が「ないし」って読むって知った。やばい司また一つ頭よくなった。ありがとうおっぱい星人。ありがとう、そしてありがとう。

2015/08/01 21:23   

なんか司すげー子供だな…………………………………………
大人になれる道を探して旅に出るフリして寝る

2015/07/29 22:50   

さけのいきおいってすばらしー!!!!!寝る!!!!!!!!

2015/07/29 16:05   

えっまって!!!!思ったより時間経っててびっくりしてんだけど!!!えっまって!!!まって!!ひとつだけいわせて!!!司しんでなああああああああああああああああい生きてる生きてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ夏風邪こじらせて酷いことなって色んなとこに色んな影響もたらしてちょっと入院してたとかそういうんじゃないからねえええええええええとりあえず改装したいなって前言ってた気がするから改装したいけど自分の日記見返して泥酔した時やっちゃった事がまたぷれいばっく?ばっく?しちゃって恥ずかしくなっちゃったけど

まあとりあえずあたい元気なんで☆超元気なんで☆何しよどうしよ

アッ反省会やっとアップしました本当にすみませんでした気付いたらもう5000とかいろいろいろいろいろアレですね!!サーセン!!ああ混乱してるあー酒飲も

2015/06/28 07:38   

病み上がりで浴びるほど酒飲んだらひさびさに泥酔して家帰ってからも寂しくていろんな人のとこに突撃して満足して大いびきかいて寝て起きたら我に返って恥ずかしすぎて泣きそうになりつつ青ざめている←いまここ
昨日突撃した人たち本当にすみませんでしたァァァァ……うぇぇん……うぇぇ…

2015/06/22 23:03   

か ろうじ て いき t える

2015/06/19 12:25   

おどろきであたままわってないんだけど
まだまだ純粋でおさなかったあのころにお菓子大人買いしたくて告白したわたなべくんが家にお見舞いきたんだけど友人らはなにかしたのか
あれから連絡とってなかったのになぜ訪ねて来たのだ彼は
すごいかがやく笑顔で「僕だよ僕」って言われたんだけど顔も覚えてなかったし流行りの詐欺かと思って「通帳もカードも紛失しました」って嘘ついたら笑いながら「わたなべだよ」って言われて色々あたまのなかでつなげるのに時間かかった

今キッチンでたまごおやじつくってくれてる
凄くなんかそわそわするんだけどなにこれ
なにがどうなってんの?病み上がりどころかまだまだ治りかけの司のあたまは全然ついてかないよ?ん?

2015/06/18 12:11   

みんなやさしいおみまいしてくれてありがとございます…
ねつをだしてひいふう言ってますけどクソ暇だから改装のでざいnすすめよとおもったんでsけど頭がまわらないんでねますぺろー!暇だからおまえらはんせいかいすんぞーつかさのいえにしゅーごー

2015/06/17 10:55   

自分で4444ふんだ 泣いた
だからか!!風邪で寝込んでいる!!ばか!!馬鹿は風邪引かないんじゃないのか!!嘘じゃないか!!!ばか!!!!!うわあああああん!!!!

2015/06/15 12:14   

我 は 帰 還 し た


そして企画アンケート全部公開した!!!来た!!!!来た!!!!!司と愉快な仲間達ありがとう!!お疲れさま!!愉快な仲間達ー!よく頑張ったな!!!今日は打ち上げ行こう!!!鷲宮のおごりで!!!
反省会はもう少し待ってくださいねぇウフフ!アッ叶がうつった!!!!


prev | top | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -