# 友人たちのにっき

2015/08/30 23:34   

今日珍しく料理しようとおもって台所たったんだけどさー
麻婆豆腐つくろうとしたらなんかザーサイみたいになったんだけどなんでだと思う?

2015/08/29 00:49   

一安心!一安心だよ!おばちゃんは一安心してる!うん!あれ!一安心してる間に6000迎えそう!やばい!これは!サイトが乗っ取られるフラグ!ビンビンっす!イケメてる人からもお返事もらえてたし!司の今の恋愛運はMAX100000000くらいだね!結婚しなきゃ!そろそろ!でも!まあ!とりあえず!一安心したし!今目の前でハトさんがパタパタしてて可愛いから何事も無かったかのように眠りにつくわ!うん?日本語変だわ!寝るわ!

2015/08/26 14:16   

脛撃って超痛ぇ
”うつ”っていう字違うと思うけどこう書きたくなるレベルで痛ぇからダメージ的には合ってると思うからこれで通すわっつーかマジ超痛ぇ

2015/08/25 23:22   

差出人:譲
件 名:胃袋ブラックホール大食いおばけ
本 文:おやすみ




えっ、なんなの?これなんなの?新手どころかただの嫌がらせだよね?えっ?ていうかメールなん?えっ?らい/んもしかしてブロックされたとかそういう感じ?えっ?

2015/08/25 10:55   

ほうじ茶うめぇ

突撃かまして恥ずかしくなってる司はふわふわ天使

2015/08/25 02:28   

出来た!!寝る!寝よう!おやすみ!おやすみ!

2015/08/25 00:44   

超やべー超がんばったら超時間できたから超勢いで超改装するし超突撃しようと思ってる超ねむくなるまで超とりあえず超やるし超って感じで超超

2015/08/21 00:53   

ねむいひがつづく〜あ〜

2015/08/12 01:19   

またまた気分で6000HIT記念とかやろっかなーって考えてるんだけどしばらく司消えてたからみんな司のこと忘れちゃってんじゃねーかと思って凹んでるから協力は無理なものとみなすとやっぱり身内紹介とか司の謎大公開とかそういう感じになるんかなって悶々としてたら家族がなんかコッチくるらしくて事態を知るや否や「日記かかせろ」とうるさいんで書かせるかもしれないっていうフラグが立ってて出来ればそれを避けたいところなんですがいまのところ有力こーほでですねええっと

どう/森やろうっと

2015/08/06 23:07   

再び突然訪ねてきたわたなべくんがね。
司が玄関から「はーい」って顔出した瞬間にね。



「おはよう司ちゃん。あれ、もしかして今日から生理?」



って言うもんだから素早くドア閉めて鍵かけたんだけど間違ってないよねこの対応


prev | top | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -