# 友人たちのにっき

2015/09/29 19:21   

ででーーーん!!!ででーーん!!!!

いい感じに改装できてうふふな気分だけどけっこんしたい
あとこっそりこっそりストーカーしてた橋谷さんに頼み込んだらパーティ参加おっけーもらってテンションあがってるから今日は一日踊り倒すどんな人に会えるのか楽しみで色々漏れそう

2015/09/25 15:13   

突然の忙しさ故全然あれであれなんですけど
今なんとなく覗いたら6666報告きてウワッウェッオー/メンかよ!って思ってでも報告してくれたのが青春さんだったからとりあえず青春さんに全力で恋しとこうと思いましたD/Q8もってプロポーズに行くんでちょっと待っててください
あと更新とかちょっとまっててくださいすみませんすみsdまんl

2015/09/21 19:42   

ひ……ひとまず……わたなべくん退治にせいこうしたけど…いろいろ…いろいろてきとーなままだから…ちょ…ちょっとまって…つかさ…おなかへって…しにそう…はらごしら、え、して、くr しす

2015/09/16 15:57   

もう既に家にいないことを渡邊くんは知らないのだ!!ははは!!
はははは!!今日は泊まりだこんちくしょ!!!!

2015/09/09 16:18   

大量のどら焼きと一緒に渡邊くんが突撃してきたからどら焼きだけもらって渡邊くんは華麗に追い返しました☆全国の司ファンの皆さんは多大なる心配をかけまくってると思いますが、安心して下さいねぇ!!司は渡邊くんとなんの関係もありませんから!

なんの!!関係も!!!
なんの!!腹減った!!
関係もありま!!!せんから!!

2015/09/07 01:18   

わたなべくん、土日はおやすみなんだって(笑)
つかさはいまねむい

2015/09/04 18:02   

司、サイト存続の危機にあると思うんですけど、勘違いじゃないですよね…。違いますよね…。違いますよね…。思わず敬語になっちゃってますよね…あ……気晴らしに…D/Q/8…やろ…。

2015/09/03 16:14   

…うん、…うん。
あのさ、黙って読んでたけどさ、何言ってんだろうね?
わたなべくん、何言ってんだろうね?
どうしたんだろう、うん。…うん。

2015/09/01 23:31   

乗っ取られた
とりあえず見守ることにする司

2015/08/31 11:40   

そっとリンクを追加してそっとリンクを追加する
もうすぐ6000HITで震えている

そんな司は今日も可愛い
ホンットに可愛いいつ運命の人は現れるの?謎


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -