# 友人たちのにっき

2015/10/07 15:25   

ちょサンドイッチが空舞うんだけど
風つよいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015/10/07 00:53   

いけめんからおくすりとどいてた…おなかいたいのなおぴっぴ(はーとはーとはーと)
ありがとういけめん、結婚してお願い 寝よ

明日はぴーくにっく、ぴくにっく(一人で)

(一人で)

2015/10/06 11:54   

おなかいたすぎ…ぽんぽんが…ぽんぽんいたい…ぽんぽんうぇいうぇいうぇい……

2015/10/04 23:02   

今考えてんのは、
・司がみんなに適当なあだ名をつける企画
・司のミステリアスな部分をマイナーなところから仕方ない感じを装いながらみんなに教えていく企画
・司がみんなの奴隷になって言うこと聞く企画
・司じゃなくて友人たちが言うこと聞く企画
・渡邊くん再来

このあたりなんだけど誰か相談に乗ってそれかアドバイスください(はーと)

2015/10/04 19:33   

どう森やってたら7000こえててクソわらったみなさんありがとうあいしてるべろちゅうべろべろべろべろべろべろ
司ねー今どう森で忙しいんだけどね、しなきゃいけねーこといっぺーあるのね、だけどやる気が全く起きないマンだからやっぱり潔くどう森しますね!司マジ天使☆

7000どうしよー7000になっちゃったこと気付いちゃったしなんかしなきゃだよなーうーん何がいいかなー

2015/10/03 23:34   

あまいもんくいすぎてねっむい…ねっむいてんしょんしょんがもうよくわかんない

2015/10/03 20:33   

昨日のこと沢山書きたいのにバイト忙しすぎてそろそろ血吐きそう
休憩今頃だよ!なんでこんな混んでんの!?!??おかしくね!??!前代未聞すぎ…昨日すごい楽しかったしミラクル起きたしでもー最高にクレイジーなパーテーだったのに………アー期限切れ大福食お

2015/10/02 18:42   

ずっと張ってたらリンク貼り返してもらえてテンション上がってる
ごめんなさいずっと張っててごめんなさいストーカーじゃないんです今日が楽しみすぎてずっとずっと見てたんですきもtttttっちわる司きもっっちわる

2015/10/01 23:13   

和菓子くっそうめぇバイト先の期限切れ和菓子たいりょうにくってる
ちょううめえでもふとるなこれヤベーやつだわ
まあでも司を好きになってくれる人は体型なんて気にしないしィむしろ「大福をおくちいっぱいに詰め込む司ちゃんはリスよりなによりキュートだよ」って言ってくれるはずだしィ

2015/09/29 20:24   

腹へってしにっそ


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -