# 友人たちのにっき

2015/01/11 17:47   

やべえええぇ今日朝から食べる事しかしてねぇーーー
ま、いっか★

2015/01/09 18:46   

今日はなんだか腹が減って腹が減ってしにそーです。
いくらくってもみたされなーい。ナニコレ!!

2015/01/09 00:47   

ともだちとかかぞくとかの詳細をついかするよていで今からとりかかるけどもう既にどう/森やりたい

2015/01/08 14:42   

だからなんで友達はあたしの目の前で微笑んでんの?!
どっから入って来てんの?!超眠ィよクソ!

2015/01/07 12:58   

起きたら友達が目の前で笑ってんのって超怖くない?
今、それ。NOW。

2015/01/06 22:44   

お返事不要って書いてあったんでここでぼやきますね
え?なに?え?マカロン作れるンスか?ちょ?親近感離れてったダメだあたい女子大生なのにそんなの微塵も作れないこれこそまさに「生物学上女」ってヤツですね!!!
とりあえず美味しいマカロン貪り食っておきます!涙を流しながら!!!広瀬さんありがとうございます!!!ウアアアン!!

2015/01/06 10:23   

(拍手くださった方お返事しましたありがとうございます土下座)
そういうのみるとなんか、見られてるんだなぁって意識するよね。やばい。すげー汚ぇことしか書いてない。ちょっとこれは産まれ直してくるしかないわ……オカン!!!!お腹の中に戻して!!!!!!

2015/01/06 10:16   

えー?びっくりなんでリンクバレてんだろこれ?運命?運命??!?親近感沸いちゃった運命かコレそうか実は血のつながらない兄妹とかそういうオチとかあ………………ったりしませんよねスミマセン、後ほどご挨拶行かせて頂きやす…
(急な小心者感出してくスタイル)

2015/01/06 00:56   

ねむいけどかってにりんくついかしてみちゃいました!!!!!
えへへー勇気でたらごあいさついこーっと そのまえにねよーっと
休みがずっと続けば良いのにーーーー

2015/01/05 00:26   

とりあえずあれかなー
くしゃみとまんねー
気になったサイトさんを片っ端からリンクしてくっていう所業に走る予定だったけど思ったより眠いから寝まァす


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -