# 友人たちのにっき

2015/02/02 00:51   

世の中の子供達。いいですか。
おねいさんはいま。とてつもなく腹が減っています。なので。
3日の節分は。おねいさんに向かって豆を投げて下さい。出来るだけいっぱい。
痛いのは嫌だよ。口めがけてそっと投げて。上に。放物線的な。弧を描いて。
宜しく頼んだ。
おねいさんの明日は!!君たちにかかっている!!!!!!!!

2015/01/28 22:12   

腹へってしにそう

2015/01/25 00:39   

今日友達が横でナンパされてさー。
これは止めに入らなきゃと思ってドヤ顔で「セイセイセイおにーさん見る目あるネでもごめん来世でまた見つけて☆」って言ったら「いやこの子だけで…」って困った感じで返されてすげー腹立って膝カックン喰らわせて友達連れて逃げたんだよね。はームカついた。友達らしき子と二人でいる女子大生のかたっぽだけナンパするとかある!?なにそれ!?一体それはどういう、どういう差別なワケ!?どうせならさぁ!!!そこはさぁ!!!あた……あた、あたしも貰ってよ!!!!!!!え!?!?!??違う!?!?!!!?

2015/01/19 23:20   

念願の肉を友人に奢ってもらったんだけどさ。それ食べてる途中にとある人のブログが目に入っちゃってさ。友達とおっぱい論争しちゃったよ。
どうせ乳なんぞねーよクソが。って肉貪りながら呟いたらさ。友達が言ったんだよ。
「またワンサイズアップしちゃった」って。危うく首を絞めかけた。
まあいいや、肉美味い。
(激おこ)

2015/01/18 22:58   

あー…………肉…………

2015/01/17 17:46   

日記見返したけどさ………食ってるか腹減ってるかゲームしてるかしかしてねーな………健全じゃない…こんなの健全じゃない………………酒でも煽ろう…………
……………あ☆永遠の17歳だったぁ☆

2015/01/17 17:32   

やっと改装した!肉肉しくってあたしらしい感じ★
どう?お腹減るでしょ?みんなお腹減るでしょ?????
っかはーーー自虐行為すぎて涙出てくる腹減った

2015/01/16 17:31   

改装進めてたけどやっぱ腹へってだめだ!!!!!!!
これは暗示か!?暗示なのか!?いや、予言か!?食べ物素材を使ってはいけないという誰かからのお告げなのか!?そんなお告げする暇があったらご飯を恵んでよねェ神様!!!この迷える子羊に!!!!絞り立てミルクでもいいから!!!

2015/01/15 14:26   

腹減ったから改装ついでにサイトも食べ物だらけにしちゃおうかなとか思ったけどそれやるために素材見て回ってたらもっとお腹減って来て非常に悲しかったのでもう一眠りしようと思いましたが友人の華麗なる布団へのダイブによって見事にそれは阻止され雨が激しく降り続く中を散歩に行きたくない犬のように引っ張られながら大学へ向かって行く日下部司とは私の事です。

2015/01/14 20:28   

あー腹減ったーーーーー
冷蔵庫に食べ物なーーーいお金もなーーーいバイト代まだ入らなーーーーい
▼餓死する
 餓死する
選択肢が二つしかなーーーーーい!!!!!


prev | top | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -