# 友人たちのにっき

2015/01/02 18:28   

思い出せてよかったぜブログの存在を
ヒェヒェ!あけおめことよろだぜェ!ひぇェ!!!!!みなさんおげんこ?古い?そもそも流行ってない?うふふオッケーなんでもいいけどとりあえずあけおめことよろ!!(二度目)素敵な拍手いただいてたんで後でお返事するっすとりあえずどう/森してきますサーセン

2014/12/14 00:54   

自分で作っといて早速ブログの存在忘れてたよね!!
適当でスミマセン★ えへへ★
どう/森めっちゃ進めてるー超楽しいー今日中に2段階目の借金返さないと明日改装で一日休みだから頑張らなきゃーとか思ってて20時頃からさっきまで爆睡してたよね!!!!消えたい!!!

2014/12/12 02:22   

ゲーム飽きたー
そして眠くないー眠れないーそんな夜はー
何しよう

2014/12/11 17:05   

not介抱!!!
開放!!!!バカッ!!!!!

2014/12/11 17:05   

やっと介抱された友達&大学 今口から魂抜けてると思う

2014/12/11 13:21   

いやだーーー大学から抜け出したいーーーお助けーーお助けーーー
友人のガード固すぎィ!!!なんなん………そんなに逃げたらあかんの………

2014/12/10 23:32   

ねーーーどう/森スムーズに進まなくて超イライラするんですけどーーーーー
だからD/Q/5始めた超楽しいサクサク進んでヤバいもう終わるかもっていうアレ。
明日ー………はー………大学いかなきゃ友達うるさそーな奴やな………
むしろ朝叩き起こされそうこっわマジこっわ……二次元に逃げたいわーマジで……マジでやばいやつやマジで…………あー………いやや……いやああん………とりあえず現実逃避にD/Q/5進めますね。

2014/12/10 02:02   

ん?
割とマジで気付いたら2時だったパターンなんですけど
これは明日も大学行かない系女子のパターンですかね?
つーかやばいどう/ぶつ/の/森楽しすぎるでしょなにこれD/Sゲー神か

2014/12/09 15:59   

参加してきたーどない?どない?宜しくお願いしますぅー
とりあえずさっき数年前に流行ったD/Sのゲーム5こぐらい衝動買いしたやつ届いたから日付変わるまで遊んでるかもしれんし遊ばんかもしれんけど遊んでみるーーー★☆★

2014/12/09 15:55   

起きたら昼とかいうレベルじゃねえぐらいに寝過ごしてて思わずチビりかけた
起きて焦ってるからとりあえずえっとえっとまあとりあえずそうだなとりあえず
ランキング登録してこよ★


prev | top | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -