# 友人たちのにっき

2015/02/09 15:09   

今日は珍しく朝からがっこいった。
だから超絶ねむいし超絶腹減った。バイト先でつまみぐいすっかな。ゲヘヘ。
ゲスとは私の事です、えぇ!!!!

2015/02/08 22:39   

ウフフ☆みーっけ★☆ウフフウフフ☆
という事でリンクして下さってる佐倉千代さんのリンク、あたしも追加させて頂きやしたよ!!なんかこっちがときめいちゃうくらい可愛いの。もうおばちゃん枯れ気味。潤いをありがとう!ということでこれから宜しくお願いしまーす☆

2015/02/08 12:05   

あ!拍手にRe:でお返事しました!ありがとうございました!
必ずやストーキングしてみせるんでよろしくオナシャス!

2015/02/08 12:02   

おはよ。なんか首痛ェと思ったら恐らく首輪をマジでつけようとした痕が残ってて何か身体の奥から悪寒がしたからとりあえずあたしの今日のミッション。
▼ 鷲宮コロス

2015/02/08 01:55   

は?
鍵閉めてんじゃねェよ鷲宮ァァァ!!
てめェ覚えとけよ!!!!鷲宮ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!

2015/02/08 01:09   

誤字に気付いて日記書いたはいいがあたしの誤字でそんなに盛り上がれる友人ら凄すぎやしない??ねぇ??ていうか基本的に叶の日本語おかしいでしょどうしたの?杏と一緒に外国いってたの?ってくらい理解不能すぎて怖いだからお願い駆アンタの家に泊めて(はぁと)今から行くから待っててねらびんゆーだーりん★☆

2015/02/08 01:08   

壊すぎってなんだ怖すぎだろjk★
古いって感じたそこのアナタに司はMK5

2015/02/06 11:04   

ねぇだからさァ!叶はどうしてあたしの上に馬乗りになってんの??つーかどうやって入ってきてんの???マジで怖いんだけど!!あたし貴女の事好きよ!!花前さんのこと大好き!!だから別に方法知っても怒ったりしないからさァいい加減そのトリック教えてよ壊すぎだよ!!

2015/02/03 15:15   

おにィ!はぁ〜〜〜ッ!外ッッッ!!!!!
服はァァァァぁ内!!!!!!!!!

2015/02/03 00:35   

こっそり色々更新したーー。腹減ったーーーーー。
しょーがねー幼馴染みの家乗り込んで食いもん漁るかァ―――↑↑


prev | top | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -