# 友人たちのにっき

2015/02/18 09:19   

あ!?っていうかけいじばん今気付きましたすいやせん!!!!!
あーっと色々やりおわったらすぐにでも愛を込めておへんじいたします(はぁと)

2015/02/18 00:54   

鬼!鬼畜!ばか!おまえらなんかともだちじゃないやい!
あっでも駆だけはやさしいからともだちでいてやってもいいやい!!

2015/02/18 00:40   

え?さっきまで20:12って時計が言ってたのになんだこの時間
と/た/け/けの音楽の中でちょー好みなのあったからヘビロテしてたらこんな時間ですよなんですかコレ泣いていいですかコレ。
つーか良い曲過ぎて段々柄にもなくおセンチさん。

2015/02/16 13:31   

ねっむ 寝る
鍵6個ぐらいつけて寝る おこしにこないでください こんじょうのわかれ

2015/02/14 21:55   

電話でチョコの催促すんのやめて 今コ/ナ/ンのアプリで遊んでんの邪魔すぎ
バレンタインデーはあれなんだろ?外国じゃー男から女にプレゼント送る方が多いんだろ?!?送ってこいやオラァァ!!!!!出来ればお肉(はぁと)

2015/02/14 00:27   

あ。はっぴーばれんたいーん。
全国の可愛い可愛いおんなのこたち!今日は誰にチョコレートを渡す日か知ってる?え?想い人?違うよ何言ってんのブッブーーーー司ちゃんだよぉ!司ちゃんにあげる日だよ!全国のチョコレートを司に結納?ちげーわ、上納?する日?なんだよ!!いいから寄越せごで/ぃばでもはーげ/んだ/っつでもナントカカントカってとこでも手作りでも何でもいいから…………お腹減った…………チョコなんてなくても本当に好きだったら告白出来んだろ……オラ…全国の恋する子猫ちゃんたち……頑張ってこいよ…チョコはあたいが責任もって食してやっからよ!!(バリバリ)

2015/02/13 01:04   

急に恋したくなるマン
なんかさー色んな人のところに遊びに行くけどさー、みんな恋焦がれてたりしてんじゃん??何それまじで超うらやましーそういうの欲しーよ司ちゃんのこと考えて悩んでる人みたいよーーーーああーー神様運命の人を空から降らせてーーー    つーか鷲宮クソうるせぇいつか息の根止めるこんなに可愛くて大人しい女子他にどこにいんだよ言ってみやがれてやんでい

2015/02/12 17:06   

えぇ………?なんで鷲宮クン生きてんの?
あの日、思いっきりしっぺを首元に喰らわせて確実に息の根を止めたと思ったのに……
大学で駆を見かけて冷や汗がブワッて吹き出して6mぐらい飛び退いた挙げ句がに股で着地し足をガクガク震わせながら指をさして震える声で「ななななな、ななな、なんでお前が……ッ」って思わず言っちゃったよ。

2015/02/12 03:54   

ハアッ   嫌な夢見て飛び起きた NOW
とりあえずまだ眠いから簡潔に説明すると
スラ/ムダ/ンクのゴリ的な見た目の見知らぬ外国人マーティン♂がバスケットボールをめっちゃ低い姿勢でダムダムさせながら「鷲宮サァァァァン!??!鷲宮ッサァァン!!」ってずっとバスケットのゴールに向かって叫んでる夢。
ちなみにバスケットボールは何をするでも無くただダムダムさせてるだけ。コートにはマーティン♂一人だけ。そしてその場に鷲宮は―――――いない。
何?!?!何なの?!!??ナンなの!??ナンじゃねーーわ!!!寝るわ!!!!バカッ!!!!!おやすみッ!!!!!!

2015/02/10 13:19   

昼のバラエティ見てるとよくコーディネートとかやってんじゃん。
服とかマジでよくわかんねーから何も参考にならないしもっとこう一般人に寄り添ったコーディネートしてくれよって思ったけど恐ろしい事に気付いた、もしかしたらあたし以外のこの世に生きる人間はあんなに細くあんなに可愛くあういう服装見てても「あっこれやってみよー」とか思えちゃうくらいにはフットワークが軽く自分にそれなりの自信がある状態で人生を歩んでるのかもしれないって、それってもうなんかあたしはこの世界に生きてちゃいけないって思うっていうか、もう火星に引っ越して独自の進化を遂げてから地球侵略しに来ようかなぁとか、つーか色々言ったけど全部ひっくるめて纏めて結局最後にいつも出る結論は
「可愛けりゃ何でもいい」
あー産まれ直したい母ちゃんお腹におれを戻してェ…


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -