# 友人たちのにっき

2015/02/25 14:39   

華麗にスルーしてましたけどあっというまのよんけた!
こんな肥溜めみたいなとこに遊びに来てくれる人達は全員が全員天使だと思ってるんでそこんとこ宜しくおなしゃす。
ア・リ・ガ・トーゴ・ザ・イーーーーーーーーーーマァス!

2015/02/24 23:51   

嬉しい拍手を頂きました。心に染み渡る非常に嬉しい拍手でした。本来ならちゃんと用意してある「re:」でお返事しなきゃいけないんですけど、ダメです。我慢出来ません。なのでこっちでコメントを返させて下さい。

DHAじゃないじゃないですか!!!!gグったらドコサヘキサエン酸って出たじゃないですか!!!ドッコッサッヘッキッサッエッンッサッンじゃないですか!!!!!なンすかどこさへきさえんさんって!!!どやさですか!?いくよ/くるよ!?!えぇ?!??ホントはDNAじゃないですか…………DNAじゃないですか!!!なんですか!!!!教えてくれてありがとうございました!!!どこさへきさんえんさん!!!目瞑って打つとどこさへきさねんさん!!打ちにくい!!!!!!

腹抱えて笑わせて頂きました、ありがとうございました………言葉遣い悪いですけどこれでもほんとに嬉しかったし感謝してるんです………許してください……………笑い疲れた……

2015/02/24 19:06   

デレデッ デレッデレッ デレデデッデッデデ!

これだけで何か分かった人には賞金100円と司ちゃんをプレゼント

2015/02/24 00:49   

ねンンンンンンンむ
わたしは つかさマックス あなたのかわりに ねむります ウィ〜

2015/02/23 23:15   

アッアッアッ〜〜、目ッが痒ッい〜〜か〜ゆイッ☆
うぇっうぇ〜ウェっ痒い〜〜〜〜アッーーくしゃみッアッ

2015/02/23 17:16   

花粉症の予防しよう予防しようっていっっっっっっっっっっっつも毎年思ってんのに忘れて症状出て来た頃に病院行くやつ……………あー……病院行こ………あー………

2015/02/21 00:38   

ねみ〜〜〜〜〜〜ねよ〜〜〜〜〜〜
なんかこう…N…なんだっけ…遺伝子ってなんだっけ…NL…違うDH…C違う!!!!なんだっけ…「遺伝子組み換えでない」の遺伝子。アレ組み替えたら花粉に耐えられる身体になるとかそういうのないの………D…なんだっけT?えーーもうわからんし寝る

2015/02/20 03:24   

いやー酔ったな。酔ってた。昨日は酔ってた。
今朝やばかった。しじみの味噌汁浴びるように飲んでやった。まじで。
昨日の夜駆がわざわざ家まで来て介抱してくれてたっぽい。サンクス親友。

ていうか友達欲しい。なんかさ、柵超えていいよってあたしも言ってるし言ってる人割といると思うんだけど、え、ま、まじで?え?、いいの?超えちゃっていいの?え?つか超える?越える?それとも肥える?え?い、いいの…?って気分になるよね。こえちゃいけないものを見るとこえたくなる性っていうか。あれそれは違うか。

とりあえず友達ください 降ってこい友達

2015/02/18 23:41   

あ〜〜〜あたたかくあたためてくれるおのこほしーなーー!!
おのこぼしゅうだよ………………うぉおっぉお……
柄にも無い事言いそうになったから我慢して寝る……、まだあたしには早いのぜ……せっかくミステリアスな女で通ってるのにィ………酒ごときに邪魔されるなんぞ………許しはせぬ………ぐぬ、……ぬぬぬぬ………あーーーーイケメン食べたい〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜(昇天)
おやすみ

2015/02/18 23:27   

酔ってる。さみしー。
ねーーさびしーよーーー。だれかあそんでよーーーー。


prev | top | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -