# 友人たちのにっき

2015/03/08 20:15   

たーーんたーーんたーーぬきーーの

\キーーーンターーーマはあああああああ/

2015/03/05 20:54   

ねーー今日朝からずっとソ/ニー/損/保のCMの歌が頭から離れないんだけど
バイト中もずっと鼻歌うたってたらなんか心配されたわお客さんに…
そりゃそうだよね…駄菓子売りながら…事故受付とか…無料でつくつくとかいわれてもって感じだよね…

2015/03/05 00:41   

さくらもちうめえ!!!!!!!!!!!!

2015/03/04 03:29   

あー。なんでこんな時間に目覚めたんだろ。雨の音のせいか?くそやろー。
こういう時間に起きて暗いと怖いんだよくそったれー。
ずっと夜かと不安になるじゃねーかばかやろー。起こすなー。雨めー。
誰も起きてないだろーから電話もメールもできないし、どうしよう。
はーもういいや寝よう肉の事考えながら寝よう腹減ったOYASUMI

2015/03/03 00:04   

つーかあたしびっくりまーく多すぎてうるッセェな。
ごめんなさい。あんまり思ってないけど。

2015/03/03 00:04   

全国のおちびちゃんたち〜〜〜〜〜!!
おねいちゃんのところに、飾られてるひしもちとか、さんしょくだんごとか、あまざけとか、そういうの、全部もっておいで〜〜〜〜〜!!!お返しにこのきれいなおねいちゃんのアトゥゥゥゥゥィ抱擁をあげるHYOOOOOOああああん……!!!空腹!!!要するに空腹!!!!!!

2015/03/02 17:00   

えーー?もう三月じゃんひな祭りじゃんおひなさま出さなきゃじゃんちょーだるいんですけどー(いそいそ)
いやまあ出さないと結婚出来ないだのなんだの言われるから!??!!!??出しますけどぉ!!??!??ええそりゃ毎年出しますよ!!!!!出しますとも!!!!!!!!!な、なんだよ!!!なんだよ!!!!

2015/02/27 14:56   

あー今日暇だなーなんかやることないかなー。。。。
お金もないし……時間だけあるし…………窓から顔出してたら金持ちのおじさまとかに見初められないかな………\プップー/「ねえ君可愛いね降りてこない?」「えっ…や、やだ、あたし、そんな軽い女じゃありません…!!」「おっとこりゃ失礼、決して君を軽い女だと思った訳じゃないのさ。ただ、その遠くを見つめる瞳が……そして今俺を捉えているその瞳が、どんな夜景にも劣らない美しさだったから…」「え……」\トゥンク/ \しゅた/「…お待たせ…(はぁと)」

ねえか。ねえな。

2015/02/26 23:46   

眠いし腹減ったし訳わかんないし〜〜☆☆
彼氏欲しい〜〜彼氏彼氏〜〜頭撫でてくれたりする人〜あと布施/明ばりの大声で「君は/薔薇より/美しい」を歌って欲しい〜〜出来れば「変わったァアァアァアァアアア」の所でマイクをどんどん離してってほしい〜〜和田/アキ/子的な〜〜〜あ〜彼氏欲しい〜もう無理〜〜

2015/02/26 12:18   

しょ しょ  しょじょじ しょじょじの にわわ
つ つ つきよだ みーなでて こいこいこい
あんまり意味考えて歌った事なかったけどしょじょじの庭から月が見えっからみんな来いやオラって事だったって事にさっき気付いたし、譲に言われるまで「しょじょじ」が「しょうじょうじ」だって知らなかった。アカン!!!緑茶うめぇ……こたつで緑茶うめえ!!!!!関係ねえ!!!!!


prev | top | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -