# 友人たちのにっき

2015/03/20 19:17   

やべー…勢いでマジでベーコン置いてきちった………
勢いってこえーよ……反省する……ベーコン食べてくる……

2015/03/20 16:04   

久しぶりぃぃぃみんな寂しかったぁぁぁぁ???ってやろうと思ってちょっと時間置いてたらいつの間にか1500とかカウント回っててわーいわーいしてがまんできなくなって自分のサイトのぞいたらなんかはくしゅきててびっくりする内容だったから絶対見つけてやる☆と心に誓ったら1秒ぐらいで見つけちゃっていや盛ったわ10秒ぐらいで見つけちゃって嬉しくなって突撃しようかと思ったけどとりあえずお腹減ったからベーコンカリカリに焼きながらこれ打ってる日下部司です☆☆うざいのは元から☆☆☆☆許してちょびひげ☆☆☆

とりあえず拍手くださった肉好きの貴方、ベーコンカリカリにしたらそれ持って突撃しに行くので待っててくださぁい(はぁと)(はぁと)(はぁと)

2015/03/17 01:21   

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜

これで何か分かった人にはご褒美としてしっぺ喰らわす

2015/03/16 23:17   

なぽりたんくいてーー

2015/03/15 23:04   

面白い男はモテんのに面白い女がモテないのなんでだろう〜〜〜(あの古いやつ)
いやこれほんとになんでだろう〜だよ。割とマジでなんでだろう〜だよ。
何がいけないの?私の何がいけないの?こういうテレビ番組あったな。

2015/03/14 01:15   

つかさマックスは眠りにつくよ
ちなみにまだ悩んでるから下の選択肢
わりと繊細なんですからあたくし
すみません大人しく寝ます

2015/03/13 19:24   

ふらっと入ったところがとても面白くてウフフなにこのひと、ちょーおもしろい、とか思ってブクマひらいたとき自分のさいとがさりげなくリンクされてた件について、なんかこう照れくさくて思わず尿意増した ごめんなさいクソ汚い女でごめんなさいだってホントだったんだもん………いや確実に緑茶のせいなんだけどさ………とりあえず緑茶飲みながらゆっくり考えるね。ちなみにいまんとこの選択肢は、

「1.気付かれずにストーカーする」
「2.気付かれるようにストーカーする」
「3.ストーカーしてないように見せかけてストーカーする」
「4.ストーカーする」

どれにしよ

2015/03/13 00:06   

牛タンを胃に詰め込みたい 食道くらいまで

って真顔で譲に言ったら可哀想みたいな顔された後にコンビニのカルビ弁当(温め済)と焼き肉屋の割引クーポン券(期限切れ)をそっと差し出されたんだけど。えっ、なにこれ可哀想がられてる系ガール?可哀想がられてる系ガールなの?つーか期限切れってどういうことだ?あ?ちょっとツラ貸せや

2015/03/11 09:45   

今日は早起きでござるの巻
さーー!朝からバリバリジャンジャンゲロゲロ動くぞーー(はぁと)
とりあえずーこれからトイ/ストーリー3見るでしょ?その後テル/マエ/ロマ/エ見るでしょ?んで昼ご飯食べてきむ/たくの昔のドラマぶっ続けで何本か見て夕飯食べて最後にまた何か見て寝る!!

…ってことがしたかったけど大学いかなきゃだっっっっっっr

2015/03/10 00:01   

大福食べてぇーなぁー。
ほぼ毎日のようにショーケースに並べてんのになんで大福って飽きねーんだろ。
え?つーか言葉遣い悪くね?あたし やべーー今気付いた明日から大和撫子になろーっと寝よーっとおやすみー


prev | top | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -