# 友人たちのにっき

2015/04/07 00:48   

結局駆のあの女の子の正体はなんだったの?
マジで意味不明すぎ。あー。恋人欲しい。ねえ、あたし肉食だと思うしょ?違うんだよ肉食なのは胃袋だけなんだよ。好きな人居ても見守っちゃう系女子なんだよ。わかる?!この可愛さ!!ねえ!溢れ出るこの可愛さ!!「ああ、可愛いね」で済ませないでさあ!!もっとこう、モブにも目を凝らしてみなよ?!

って、いっつも思ってるけど口に出さない系女子

って、考えながら夜中にカレー食べるデブ活女子

暑かったり寒かったりふざけんなよクソ温度差激しいのは売れない芸人だけにしてください全くもう!ぷんすこりん!

2015/04/05 23:47   

おい鷲宮てめーよォ。昼間一緒に歩いてた女子は誰だよ。あ゛?
てめーの分際でなに可愛い女の子の隣ちゃっかり歩いちゃってんノ?え゛ぇ゛?
紹介しろよクソが!!!!!!!!!!!!!11気が利かねェ男だなァ全くよォ!!!!!!え゛ぇ゛!??!?こちとら低反発枕をビニール紐で縛ってたんこぶ作って「おっぱい^▽^」って写メ母親に送るぐらい寂しい思いしてんだよ分かるか?おい分かってンのか!?ふざけんなよクソが調子に乗ってんじゃねーぞちょっとイケメンだからってよ、てめーの下半【規制】

2015/04/05 13:17   

雨降ってるーマジかよーどうせなら男降ってこいよー………
わけわかんねーよ………くそぉ……

2015/04/02 23:36   

もの/のけ/姫に出てくるさ、干し肉?ってあんじゃん。
あれ小さい時、星肉だとおもってて、聖なる肉的なやつだと思ってた。
アレ食べたら最強になれると思ってた。わりと最近まで。
はい司ちゃん可愛いー。

2015/04/02 12:39   

bkmに一つ追加させて頂いたでヤンスが……………
なんだ?ええ?大体みんな??恋して??胸を焦がし???ああ??ええェ???あたいなにしてんじゃろ??ん???どうしよ???泣く?泣くか??泣いとこ


肉…

2015/04/02 12:10   

嘘でしたっていうの忘れてたぁ!けど嘘だってみんな分かってると思うから謝らなぁい!にゃん!さっ。肉食お!

2015/04/01 01:12   

ハイ新年あけましておめでとう!!
司、結婚致しました。皆さん本当にありがとうございます。お相手は高身長イケメンです。羨ましいだろう。寝ます。おやすみ。

2015/03/31 23:57   

えー?うそー☆なんか凄い驚きな書き込みきてるー☆
割とマジで5度見くらいしたぁ!やだぁもう!司ってばモテ期?って思ったけどただの早とちりだったんで買ってきたてのチョコのシリアルをポテチみたいにしてバリボリ食ってるそんな深夜!ただのデブ活!明日落ち着いた時間帯にでもお返事させて頂きます!アリガトウゴザイマス!

でも食べるのが可愛いって思ってくれる人もいるって分かったから食べながらあたいも運命の相手探す!ほら!ここに良い女が転がってるよ!(バリボリ)日下部司です!永遠の17歳です!好きな食べ物はこの世で人間が食べれるもの全てです!特技はセイウチのモノマネです!ボエェッボェエェッゴフッハウグゥフッボエエエエ〜〜ッ

2015/03/31 23:50   

あああああああぶねええええええ大晦日何も書かずに過ぎるとこだったーーーせーーーふーーせーーふーー大晦日ーーある意味大晦日ーーヘイヘイ大晦日ーーーーそば食わせろ!!!!!おい!!!鷲宮アアアアアア!!!そば打てや!!!!!!!

あ、ただいまぁ☆

2015/03/24 18:30   

桜眺めてたら突然このブログの存在思い出したよ☆


prev | top | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -