# 友人たちのにっき

2015/05/11 03:09   

え、生きてるよ?
生きてるよ!?!?

大学のどっかにどう/森落として凹んでた訳じゃないから。

そういうんじゃないからああァアァァ!!!!!

アアアァアァァアアアアアアアアァァァァァアアアアアアア!!!!!!!

アアアアッア!!!!(訳:お腹減った)

2015/04/29 23:02   

叶〜〜〜あたしのかわりにこのブログ運営して〜〜……
ねむすぎ……ねむ……あした…あし、あした……ぜったい……おへんじします……はくしゅ……ねる……ねむ………鷲宮はカンベン………叶か………譲……おねがい……した………ガクッ

2015/04/29 22:13   

するめしゃぶってたらブログの存在思い出した

2015/04/14 01:36   

なんだこれ寝れねーーうんこ〜^▽^
寝れないひってなんでだかしらんがこころがもやもやぐるぐるするよね。
んー。なにしたらこれなおるん。とりあえず…………………………………
アッ!駆に鬼電しーよお☆

出ても出なくてもリズム刻んでやるぅ☆

2015/04/12 00:50   

いいやまってとりあえず。あ、明日美容院だわ。早く寝よ。
明日には枕元でイケメンが「おはようつかさ(はぁと)」って囁く格好で硬直してますように☆

2015/04/10 13:08   

道でぶつかったこわそーなお兄さんにちゃんと謝ったのに「おいそこの女」って呼ばれたから「ンだよそこの男」って返したら「あ!?生意気言ってんじゃねーぞ!」って言われたから「生意気の意味知ってて使ってんのかてめぇ」って言ったら「調子こくなって事だろバカかお前」って言われたから「生意気とは、自分の年齢・経験 ・地位・能力を考えず、得意気な言動・差し出がましい言動をすること!!!!」って勢い良く分かりやすく意味を教えてあげたら「あ…あ゛あ゛ぁ゛!?」って動揺しながら横歩きで去ってたからこれはもうあたしの勝ちだと思っていいんだよね?って駆に自慢したら割と優しめにビンタされたんだけどこれどういうこと?

あとここに書きながら思ったけど確かに生意気だったの司の方じゃね?
まいっか!!!!!!!!

2015/04/09 18:22   

どーでもいいけど今お腹が「ボエェェ…」って申し訳無さげに鳴ったの。
部屋で一人で笑っちゃった司の気持ちも考えてよ。連投許してよ。
「ボエェェ…」だよ?

2015/04/09 18:20   

顔文字だの絵文字だのそういうの全然わかんない系舞い降りし女神のようなゆるふわ天使系超可愛い系女子のあたしが今の気持ちを全て自作の顔文字に突っ込んでみたから、皆さん使って下さい。

タイトル
「激おこ系女子の顔」

(⌒″≠⌒)∫


両手上げて怒ってるの。

根拠ない事言って司を持ち上げたそこのあなた、この顔文字引っさげて仕返しに行きますからね。笑いすぎて腹筋大爆発させてやる。

2015/04/08 11:46   

雪!!雪!!!ッ雪!!!!!!!!
今日は!!家に閉じこもって!!!もう!!なにもしないでいようと!!思ったけど!!!!雪!!降って!!きた!!から!!!外いってきます!!!!!ひゅう!!!!!!!!

2015/04/07 19:26   

やっべ不摂生のあれかしらんけどニキビ勃発
あれ勃発の使い方間違ってる?まあいいや流行らしてこうニキビ勃発

_人人人人人人人_
> ニキビ勃発 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


prev | top | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -