# 友人たちのにっき

2015/05/23 23:21   

冷てえおっぱいってなんだよ!しんでんじゃねーか!!

くっっそねむいわ!!ねるわくそが!!おやすみ!!
あとちょっとで3000HITなのが地味にたのしみだわ!!くそ!!



訳:皆さん一人あたり50はカウンター回しましょう

2015/05/22 23:26   

リンク増やしたりー挨拶色々いったりー自分へのお返事見たりー
ラジバ……………古いー><やだー司まだ17歳だったぁ><歳あんま関係なぁい><

色々やって達成感あるんで今日は寝る
明日謎に朝はえーしふざけんなマジ寝たいムキムキな彼氏の腕の中で眠りたい夏はちょっと蒸されたいそんで「あっつ!!!お前の胸あっつ!!」って言いながら叩きたい真夏の夜に悪戯な恋したいていうか彼氏は別にムキムキじゃなくてもいいぶよぶよでもいいもうなんでもいいもうなんでもいいよ…………ぐす………


あおみねさんって優しいよね…ひとりでカウンター20も回してくれたんだって…司感激……嬉しくて涙ちょちょぎれた……しかももっと優しいなって思ったのは………おっぱいは好きな男に揉まれないとでかくならねぇって…豆知識も教えてくれた………くそ……くそ…………なんかもう……全てにおいて敗北してる気持ちだよ……今…なんだよ好きな男って………布施/明のことか……?そうなのか………?おやすみ………

2015/05/21 18:40   

起きた。

ん?でじゃぶ。

明け方の雷くっっっっっそみてえにうるせえし怖ぇから寝れなくて布団被ってぶるぶるしてたらいつのまにか朝になっててそっから眠すぎて寝てたらこんな時間だった。

かみなりこわい。だっておへそ取ろうとする。
かみなりさまに取られる前に自分で食べちゃうもんね。ふーんだ。
寝過ごしてふてくされてる訳じゃないですよ、ふーんだ。

2015/05/19 14:16   

起きた。

えっなにこの時間。

しかも窓空いてるし。

完全に誰か侵入して出てった形跡あるし。

えっなんなの。

え?花前叶なの?

2015/05/18 00:58   

疲れたもう無理あたしの一日の動ける時間は3時間なんだよ無理無理しんどすぎ多分司は人間1年目だから上手い生き方分かってない前世はそれはもう美しすぎるウグイスとかだったと思うんだよなぁ…

それと今日色々考えてたんだけどもし万が一3000HITの企画が上手くいったとしてもその後の企画とかどうすんの?っていう。もうなんか…もうなんかネタないよ??あれか??「4000HIT企画!ネタ投稿掲示板」みたいなの設置して知恵借りる?え?あたし頭よくね?

いやーその前に疲れたから寝るわ!!!!!!!口いっぱいにベーコン突っ込んで寝るわ!!!!!!!!!みんなも良く寝るんだよ!!!!!!背のびねーぞ!!!!!

2015/05/16 23:06   

それと可愛いっていって司をたぶらかすの止めて下さい><
司惚れっぽいんだから><もう><

責任…とってよね(はぁと)




ッハーーーーーーッハーーーーーーーアァァァァッ鳥肌!!!!!!

2015/05/16 23:03   

ここにきて急なやる気が出て来たから3000HITのぺーじに手を出し始めるっていうっつーかもう出来たっていう早く3000HITしないかなーーいやまてよ?むしろ2700HITとかにして自分でカウンター回しまくってやればいいんじゃね?いやそもそもカウンター外して3000HITって文字で書いておけばいいんじゃね?ほとぼり覚めた頃にいつの間にかカウンター戻ってる感じでいいんじゃね?あれ司天才じゃね?

腹減った肉食べよ

2015/05/14 20:07   

あと容易に可愛いとかいうのやめてもらっていいですか?そこの片平の兄さん。
こういう純情な少女にはね?そういうのもね?全部響くの。心に。ほら見て、司のこの傷ついた姿(鼻ほじ)

見て!(鼻ほじ)

褒めたら司に食われると思った方が良いよイケメンの兄さんたち。

あとかわいこちゃんもね。

あ悪寒するなんで

2015/05/14 20:04   

バイトくっそみたいに暇だから全然返せてなかった拍手のお返事をさっきしやした。いや本当にすいませんでした。怠け癖どうにかします。へえ。へえ!兄貴!へえ!あ、これ返事です。リアクションの方じゃないです。江戸的な。今これにハマってる。なんでもかんでも、へえ!って言うと割とみんな笑ってくれる。司の勝ち。

違う!!!違う!!こんな事が言いたいんじゃない!!!!!
周りの人とか結構カウンターの記念とかやってるじゃないすか、見てるとなんか司もしたほうがいいのかなーって思い始めるんだけどあたし頭くるくるパーだからまともなのが浮かばないのね。でもね、いいのが今日浮かんだの。バイトしながら期限切れた大福食ってたら一瞬で浮かんだ。あたし超天才だと思うわ。肉食いてぇ。

ということで、今やるのもあれだし、3000まわったらやろっかなーとおもってるんで、みんなガンガンカウンター回してね☆☆☆一人100回まわして☆☆ノルマ☆☆嘘☆☆ごめんなさい許して下さい

2015/05/11 03:11   

つかさはゆるふわはちみつ天使………+*

寝ろ+*

寝る+*


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -