ダルフ


すご〜〜く憧れの方とイドッテレちゃんかきっこすることになってもう!!!!!!わたしは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
某さんのイドッテレちゃんいただけるとかなんなのわたし誕生日なのばかなのしぬの?????そろそろめいにちなの?????ウウッしあわせじゃ〜〜〜〜〜〜〜
世の中ギブアンドテイクなので勿論わたくしも献上させていただくわけなのですが〜〜ヒィン
〜 とか使う心理状態ジャナイヨ・・どどどどどどどどどっどどどどうどどどうどどどうどうしよう・・ウン・・
新婚イドッテレちゃんリクエストしたらかいてくださるってウッウッ
ほかのお友だちは指フェラするイドッテレちゃんくれるって言ってくれたなんなのわたしじんせいのしあわせつかいきるきなのなんなの???しあわせ・・・ぎゃふん´////////`



サバイバルバイブル


ずっとビスケットたべてる・・マリーおいしい・・いけまちゃんが今かきかけだってことにきがついたよ 下手物
ゲスとか非道とかがSUKIdeathデスです
アッこれもいまさらなお話なのですがつねにジャンル反復横飛びナウですのでご承知くだせぇ
書いてないイコール飽きたとかじゃない
ようはタイミング
世界はタイミングで回ってるのだと
ツーカン



ルララ


炭酸水のCMにでて砂浜走り回るレン翔ちゃんが可愛くて溺死したりファンタジーでキュートで意味が迷走してる露普ちゃんが可愛くて窒息死したりしぬまぎわですら言いたいこと言わなイドッテレが可愛くて憤死したりまいにちはとてもいそがしいくておいしいものなのですね
イドさんと王子かいたよ
ショーカフリョー
そしてまいどの事後報告マイドッ
ザガンちゃんのひだりがわには誰がきたらしっくりくるのか・・・瞑想



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -