口先ジャック


言うだけじゃ何も変わらないのは知ってる 行動に移さなきゃ世界は動かないのも知ってる だけど言わせてくれイドッテレと露普とレンちゃん翔ちゃんといけまちゃん寄越せください(まがお)(まがお)(だめ押しのまがお)



ドロン


たかしまたんこと高島田ちゃんにお会いしてきましたワズ!一緒にディナーしてプリクラ撮って雑貨屋さん回ってこれなんてGACHIのデートドヤァ 前からすごくすごく作品が好きでついったでお話し出来るようになっただけでもお祭り騒ぎなのに今回ついにお会い出来てもう・・・わたくしは・・・ウウッ 夏にはサンカラトゥギャザーしますんドヤドヤァ!

そんでもってマギ1〜12貸して頂きましたん今さっき読み終わりましたん!すごく絵綺麗だし腐人気とてもあるから実のところ内容に関してちょっと面白いのかしらんウームって思ってた部分もあったですけど面白い!!!!!!世界をどうこうとか規模が大きいなとか暗いなとか感じる部分もあるけれどひさびさにガッツリ少年まんが読んだキガスルゥ
面白い!!!!!! あとキャラ萌え的意味合いでなくキャラクターがすごく魅力的 まだ(?)どうこうしようとかいうめでは見てないけどシングルジュダルちゃんとザガンさんが好みだしシン様が普通にオットコマエでTAMARAN シン様は登場シーンだけを知ってたからぎゃくに株アップアップ じゃみるさま踏みたい
なぜかジャーファルさんが妹子にしか見えなくてだね
あとまだいろいろ思うたけど明日二回目読んでからにしmammothねぶたい



証明が存在


にがてなこと たいちょうかんり です 眩暈と頭痛に紛れてΘさんが迎えに来かけましたが蹴飛ばしたセイヤッ 視界ちかちかちかちかしてmammoth

btwあしたは憧れのたかしまたんこと高島田さんにお会いするの!!ドキドキで壊れた!!!!!!!!!バリィン
というわけでとこにつき鱒
リハビリ小屋が意義をナしていない件について
くらくらしちゃうくらいクライシス



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -