魔の山


GRANRODEOのライブよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はあ・・かっこいい・・・ウッ
溜め息混じりというかもはや溜め息まみれ・・かっこいがった・・
アンコールのアンコールがダーリンっていうなにそれもうわたししんだはいしんだ!!
ハッピーライフでないた ないた
ウッ

そんなこんなで考査とエッセイがじりじりと眼前までせまってきたのでまたスローペース更新でいきまっすおズビバゼンッ
でもバイト始めようとしてる屑
きしょうさん・・・ウッ



スッタニパアタ


こんにちはリアジュウでした りあじゅというかサークル充やんな・・やんな・・ ずっと歌っておどってた たのしかったです おうたもおどりもじょうずになりたいのでもっと練習をがんばりたいです まる
そんなこんなで今日ついにGRANRODEOライブいってくるっす!!きしょうさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



amemo


イドさんと赤王子ちゃんなイドッテレ
だれかと翔ちゃん←レンちゃん
楽園Ib
ぐらいかしらあとなんか書くせんげんしたのありましたッケ
ぺろんちょ



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -