0727


金曜日でテストやまばそのにを越すので
なんかかきたいNa エレッテレちゃんのはなしをフォロワさんとしたよ
大学ってこんなに考査おおいとおもわなかった丼 とにかく何かしらかきたいです
ひまができて続き読めたらくろばすでも何かかくかもしれない??????



0722


0721の日でしたね 0721する王子と0721する神宮寺はどこへ行けば見ることが出来たのでしょうか 嗚呼誰か教えて
GRANRODEOスキーなおともだちができてむねあつサンデー



向こう側で会いましょう


リアル友人よう垢を作成してさらにツイ廃人にちかづいている飴子ですご無沙汰ンヌ 特筆すべき事項はとくにないのですが んがんが 関西ローランのフォロワーさんとサンカラやろうずウッヘヘヘェみたいな的な話があるのですのでもしかしたら開催されるかもです あと王子受けオフ会の話も浮上ナウ ナウ 兎にも角にも考査ちゃんとエッセイちゃんをさっさか片付けてこようと思っておりmammoth はくしゅありがとうございます!

追記ではくしゅおへんじ



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -